<   2017年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかですか?
インフルエンザが、流行っているようです。
みなさんが、守られますように。
今、「火曜礼拝」が行われています。
b0161073_10421108.jpg

b0161073_10421165.jpg

メッセージが、ローマ8章28節、Iテサロニケ5章16〜18節から、語られました。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことについて、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでいることです。」
by tlccc-k | 2017-01-31 20:53
感謝します。
ベルの郷のコンサートが祝福されました。


1月29日(日)、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、八幡西区にある「高齢者向け住宅 ベルの郷」で、2回目のコンサートを行わさせて頂きました。会場には、スタッフの方や入居者さんの約30名の方が、賛美に熱心に、聞き入っておられ、喜んでおられました。ある男性の方は、「ゴスペル」とは、どのような意味ですか。」と聞かれたので、「良いお知らせと言う意味もあります。」と言うと、「私にも、良いお知らせがあるでしょうか。」と言われました。「素晴らしかった。」「良かった。」と言われる方や、ある婦人は、「昔、アメリカの教会で、アメイジング・グレイスを聞き感動しました。レコードが売り切れ、買えませんでしたが、久し振りに聞けて嬉しかったです。」と言われました。施設長さんは、「いつでも来て下さい。」と言われました。
「聖所から流れる命の水」
b0161073_23103347.jpg

b0161073_23105123.jpg

b0161073_23111611.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム』
b0161073_238466.jpg

b0161073_2392618.jpg

b0161073_2395049.jpg

「GRACE」
b0161073_2313130.jpg

b0161073_23132277.jpg

b0161073_23134697.jpg

b0161073_23141190.jpg

b0161073_23142994.jpg

b0161073_21453118.jpg


「Groly of heaven」
b0161073_23185159.jpg

b0161073_23198100.jpg

b0161073_23192866.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_23205289.jpg

b0161073_23211353.jpg

b0161073_23213776.jpg

b0161073_2321586.jpg

b0161073_23222811.jpg

b0161073_21453051.jpg


b0161073_21453255.jpg

b0161073_21453255.jpg


「聖霊の器」
b0161073_2324143.jpg

b0161073_23242463.jpg

b0161073_21453454.jpg


「天の賛美隊・不思議」
b0161073_2326183.jpg

b0161073_23264777.jpg

b0161073_2327544.jpg

by tlccc-k | 2017-01-30 21:42

大雨です。

コンサートが終わって、長崎に向かっています。
「長崎カリスマ聖会」と「殉教記念聖会のミーティング」に、出席するためです。
b0161073_17490048.jpg

b0161073_17490169.jpg

恐いくらい、前が見えませんで( ゚д゚)

by tlccc-k | 2017-01-29 17:44

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
今日は、礼拝のために家を出たら、雨が☂️降り始めました。(^◇^;)
でも、機材を車に🚕詰め込む時は、降っていなかったので、守られて感謝でした。*\(^o^)/*
b0161073_10480593.jpg

「1分でわかるクリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。
b0161073_10480677.jpg

「白馬スネルゴイキャンプ」の紹介映像も見ました。
b0161073_10480675.jpg

メッセージが、Iテサロニケ5章16〜18節から、語られています。
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことについて、感謝しなさい。これが、キリスト・イエス

by tlccc-k | 2017-01-29 10:38

ここに

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、とっても暖かくて良かったですね。
(*^_^*)は、昨日夜中から、めまいが起きそうになって……朝からお薬のんで……お部屋が回るところまではいかないのですが、フラつきとムカムカして……何度も何度も、祈ってもらい……。

Mさんの引越しがあり、礼拝をして来ました。
その中で、少し気分が良くなって来ました。
b0161073_19260623.jpg

b0161073_19260747.jpg

ガソリンを入れに、来ました。
明日は、礼拝、コンサートの後、長崎に移動しますから。超ハード❗️守られますように。
b0161073_19260737.jpg

ポイントが貯まって、ティッシュ頂きましたぁ❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉し〜い❣️*\(^o^)/*
by tlccc-k | 2017-01-28 18:35

彩雲。!!!


感謝します。
日の出。!!!
b0161073_16024977.jpg

なんと、
雨があがり、彩雲がでました。
イスラエル
b0161073_16010439.jpg


by tlccc-k | 2017-01-27 15:59

Gifts来たる!

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
今日も、いいお天気です。058.gif
みなさんに溢れるばかりの祝福が、今日一日も注がれますように。

今日は、素晴らしいお知らせがあります。
東京アンテオケ教会の賛美グループで、「The Vision所属」の「Gifts」が、北九州に来て下さる事になりました。ヽ(^。^)ノ

「チャチャタウン小倉」(小倉北区砂津3丁目1-1)
2月9日(木)17:00~17:30

b0161073_1113356.jpg

by tlccc-k | 2017-01-26 10:39

感謝いたします。
八幡東区の花です。
b0161073_13310622.jpg

b0161073_13310733.jpg

b0161073_13310744.jpg

b0161073_13310855.jpg

b0161073_13310829.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2017-01-25 13:30

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、(^L^)がアルバイトに行く時は朝焼けが出て、とても綺麗でした。
b0161073_20525183.jpg

が、途中、かなりの雪が舞っていました。
お昼には、良い天気になりました。
b0161073_20525265.jpg

はるか遠くの白い所、見えますか⁉️
雪が、積もっています。
b0161073_20525232.jpg

b0161073_20525306.jpg

「1分でわかるクリスチャンのキーポイントと」の映像を見ました。
b0161073_20525431.jpg

b0161073_20525482.jpg

「白馬スネルゴイキャンプ」の映像も見ました。
b0161073_20525577.jpg

メッセージ前の賛美が、ささげられています。
b0161073_20525596.jpg

b0161073_20525654.jpg

メッセージが、使徒16章19〜34節から、語られています。
「………真夜中ごろ、パウロとシラスが神に祈りつつ賛美の歌を歌っていると、囚人たちも聞き入っていた。
by tlccc-k | 2017-01-24 20:38
みなさん、お健やかですか?
チャリティーライブの終わり頃から、雪がチラチラし始めました。
明日は、さらに気温が下がるようです。
みなさんが、守られますように。

1月22日(日) 、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の「魚町商店街」で、「ファミリーホーム支援」のチャリティーライブを行いました。ライブで、「風のひびき」、「やすらぎの歌」から賛美をささげると、商店街に来られた多くの方に、賛美を通して、主が触れておられました。3人の女子中学生が、「Show Me the Way」を賛美していると、引き返して愛の支援金を、喜んで捧げて下さいました。また、若い男性の方も、捧げて下り、ニュースレターも配ることが出来、愛の支援金が1,113円ありました。「リバイバルが始まりました。」と語られた恵みと祝福が、溢れるばかりに注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。

b0161073_21592263.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
恒例の「God is Love~愛こそがすべて」を賛美していると、家族連れの中に、小さな男の子が通り過ぎて行きました。何度も、振り返って見ていて、God is LoveのLの指文字をまねていましたぁヽ(^o^)丿
b0161073_2214457.jpg

孤児院のニュースレターを配りました。
b0161073_2214535.jpg

「GRACE」の愛ちゃんで~す
この頃は、愛ちゃんが全部奏楽してくれます。強力な戦士で~す
今日は、お母さんの「Glory of heaven」と一緒に奏楽してくれました。
今日は、とても気温が低かったので、指先の冷たさと共に、足がつめた~い((+_+))と・・・でも、頑張って奏楽最後までしてくれました。
神さまのご奉仕するから、どんどん、奏楽の力が引き上げられています。
(^J^)(*^_^*)も、見る度に上手になって・・・005.gif 005.gif
b0161073_2224467.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_22281149.jpg

「アメイジング・グレイス」
b0161073_22344088.jpg

「Revival Night」・・・とっても、楽しい賛美
by tlccc-k | 2017-01-22 22:40

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k