<   2017年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧
今日のお弁当でした
b0161073_21331663.jpg

(^L^)が、「カレーが、いいなぁ❣️」と。(*^_^*)
今日は、6:30分には、出なければなりませんでした‼️(^◇^;)
なので、じゃが芋、玉ねぎ、かぶ、トマト、みんなレンジで、チンして、ミキサーにかけて……カレールーは、残りの2種類を。
お出しは、(*^_^*)が、今までのお出しは、お魚くさくて、使えなくなってきていました。(^◇^;)
どんどん、海のものが食べられなくなって……
( ; _ ; )/~~~悲し〜〜い。!!!
食べたいのに……感謝でーーす。(^◇^;)
064.gif 「サラダ」(キューリ、セロリ、ブロッコリー)
067.gif 「辛子明太子」(頂きもの)さっと、焼きました。美味し〜〜い❣️♪( ´θ`)ノ
063.gif 「卵焼き」
(^L^)が、☎️があって、「カレー、美味しかったぁ❣️いつものも、美味しいけど、すごく美味しかったよ〜‼️何、入れたんだぁ⁉️」と。(*^_^*)
by tlccc-k | 2017-02-28 21:10
火曜礼拝
みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、暑いくらいでしたぁ。(^O^☆♪
暖かいのはいいのですが、(*^_^*)は、暑いのが、苦手なので…(^◇^;)
b0161073_21061878.jpg

会衆賛美をささげる、「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_21061883.jpg

メッセージが、ローマ8章28、37節から、語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」

by tlccc-k | 2017-02-28 20:55
メッセージが
語られています。📖
b0161073_20435660.jpg


聖書箇所は、ヤコブ2章17節です。
「それと同じように、信仰も、もし行いがなかったなら、それだけでは、死んだものです。」
by tlccc-k | 2017-02-27 20:38
家庭礼拝
みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、暖かい1日でした。
b0161073_20303594.jpg

b0161073_20303500.jpg

b0161073_20303679.jpg

今日は、Kさん宅の家庭礼拝が、行われています。
さっきまで、にぎやかでしたぁ。(o_0)
賛美を……聞いています⁉️♪( ´θ`)ノ

by tlccc-k | 2017-02-27 20:22
感謝します。
今日の朝の写真です。
b0161073_19420172.jpg

関門が見えます。
b0161073_19420165.jpg

イスラエル

by tlccc-k | 2017-02-27 19:40
東京アンテオケ教会のオンライン礼拝
感謝します。
オンライン礼拝が祝福されました。
b0161073_19401345.jpg

b0161073_19401375.jpg

b0161073_19401477.jpg

ザンビアの証
b0161073_19401471.jpg

白馬スネルゴイキャンプの紹介映像
b0161073_19401548.jpg

b0161073_19401525.jpg

b0161073_19401608.jpg

b0161073_19401695.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2017-02-27 19:36
チャリティーライブが祝福されました。
感謝します。
チャリティーライブが祝福されました。
b0161073_19352934.jpg

b0161073_19353093.jpg


b0161073_19353057.jpg

b0161073_19353101.jpg

b0161073_19353251.jpg

b0161073_19353212.jpg

イスラエル
b0161073_19353332.jpg

b0161073_19353329.jpg


by tlccc-k | 2017-02-27 19:32
第二礼拝
みなさん、こんにちわ。(*’ー’*)ノ

b0161073_13122992.jpg
b0161073_13123294.jpg

会衆賛美のご奉仕は、「Miracle」です。
1.イエスキリストの恵み(9)
2.夏音~KANON~(36)
3.語り続けよう(23)
b0161073_13123787.jpg

司会のご奉仕の中で、今日の聖書箇所を読まれています。
b0161073_13124053.jpg

特別賛美をする、「GRACE」で~す❗♪( ´∀`)人(´∀` )♪
b0161073_13124340.jpg
b0161073_13124435.jpg

特別賛美をする、「Glory of heavn」です。)(‘∀‘ )♪ヽ(´▽`)/

by tlccc-k | 2017-02-26 12:50
第二礼拝
みなさん、こんにちわ。(*’ー’*)ノ

b0161073_13124700.jpg
b0161073_13125197.jpg

会衆賛美のご奉仕は、「Miracle」です。
1.イエスキリストの恵み(9)
2.夏音~KANON~(36)
3.語り続けよう(23)
b0161073_13125645.jpg

司会のご奉仕の中で、今日の聖書箇所を読まれています。
b0161073_13125766.jpg

特別賛美をする、「GRACE」で~す❗♪( ´∀`)人(´∀` )♪
b0161073_13130223.jpg
b0161073_13130446.jpg

特別賛美をする、「Glory of heavn」です。)(‘∀‘ )♪ヽ(´▽`)/

by tlccc-k | 2017-02-26 12:50
第一礼拝
みなさん、おはようございます。(*^_^*)
まだ、風が冷たいですが、回りの景色は春色になって来ましたね〜。(^O^☆♪
b0161073_11055759.jpg

メッセージ前の賛美が、ささげられています。
b0161073_11055881.jpg

エペソ1章19〜23節から、語られています。
「また、神の全能の力の働きによって私たち信じる者に働く神のすぐれた力がどのように偉大なものであるかを、あなたがたが知ることができますように。神は、その全能の力をキリストのうちに働かせて、キリストを死者の中からよみがえらせ、天上においてご自分の右の座に着かせて、すべての支配、権威、権力、主権の上に、また今の世ばかりでなく、次に来る世においてもとなえられる、すべての名の上に置かれました。また、神は、いっさいのものをキリストの足の下に従わせ、いっさいのものの上に立つかしらであるキリストを、教会にお与えになりました。教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」
by tlccc-k | 2017-02-26 10:56
  

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます
by tlccc-k
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
最新のトラックバック
book of ra o..
from book of ra onl..
slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル