北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

第三礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日で、4月が終わりですね〜。
一カ月が、早〜〜い❗️
5月3日は、「白馬Jゴスペルコンテスト九州予選」です。「GRACE」のめぐちゃんと「Miracle」の真実ちゃんが、出演します。
もう、後1日……明後日には、……♪( ´θ`)ノ

今、「東京アンテオケ教会」の第七礼拝にインターネットのオンラインで、参加しています。
b0161073_20065043.jpeg
b0161073_20070888.jpeg
b0161073_20072641.jpeg
b0161073_20082058.jpeg
パトモスチームの映像を見ました。
今年も、チームが遣わされます。
b0161073_20104610.jpeg
メッセージが、語られています。
聖書箇所は、創世記12章1〜2節です。
「その後、主はアブラハムに仰せられた。『あなたは、あなたの生まれ故郷、あなたの父の家を出て、わたしが示す地へ行きなさい。そうすれば、わたしはあなたを大いなる国民とし、あなたを祝福し、あなたの名を大いなるものとしよう。あなたの名は祝福となる。』」

by tlccc-k | 2017-04-30 19:56

第二礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
b0161073_12495641.jpg

司会のご奉仕は、Kさんです。
b0161073_12495644.jpg

特別賛美をささげる、「Miracle」の真実ちゃんで、「To You」です。
b0161073_12495740.jpg

メッセージ前の賛美をささげる、「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_12495720.jpg

b0161073_12495808.jpg

メッセージが、ローマ8章28節、Iテサロニケ5章16〜18節から、語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことについて、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」

by tlccc-k | 2017-04-30 12:14

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
今日は、少し、寒いですねぇ。!(◎_◎;)
みなさんのお身体が、守られますように❣️
b0161073_10520796.jpeg
b0161073_10523080.jpeg
み声新聞に、「感謝の人になろう」新しく連載が、始まりました。
トップバッターに、(^L^)のお証し(体験談)を載せて頂きました。今回、最終回の第4回目です。(*^_^*)
b0161073_10585245.jpeg
b0161073_10591368.jpeg
メッセージが、語られています。
聖書箇所は、ローマ8章28節、Iテサロニケ5章16〜18節です。

by tlccc-k | 2017-04-30 10:49

介護老人保健施設ヴィラガーデンのコンサートが祝福されました。!!!

感謝いたします。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

4月29日(土)祭日、Miracle、GRACEと北九州生ける神の教会の「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉南区にある「介護老人保健施設 ヴィラガーデン」で、3回目のコンサートを行わさせていただきました。会場には、スタッフの方や利用者さんの約45名の方が、賛美に熱心に、聞き入っておられ、喜んでおられました。シャンソンを歌っておられる方も、賛美に感動され、「素晴らしかった。」と言われました。「良かった。」「綺麗な声で、心が洗われました。」と言われる方もおられました。スタッフの方は、「前回、聞かせていただき、今回は、更にレベルアップされていました。ビデオカメラで撮ったら良かった。次回も、よろしくお願いいたします。」と言われました。「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」の恵みと祝福が、溢れるばかりに注がれた素晴らしいコンサートでした。

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
b0161073_18455026.jpg

b0161073_18462299.jpg

b0161073_18465655.jpg

「GRACE」
b0161073_18473691.jpg

b0161073_1848170.jpg

b0161073_1848188.jpg

「Miracle」
b0161073_184968.jpg

b0161073_18493327.jpg

b0161073_1851848.jpg

b0161073_1850549.jpg

「アメイジングチーム』
b0161073_18515899.jpg

b0161073_18522544.jpg

b0161073_18524533.jpg

b0161073_1853676.jpg

b0161073_18532277.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_20204911.jpg

b0161073_2021663.jpg

b0161073_20213038.jpg

b0161073_2022354.jpg

b0161073_2022322.jpg

b0161073_2023090.jpg

「聖霊の器」
b0161073_20233490.jpg

b0161073_20235823.jpg

b0161073_20242415.jpg

「Groly of heven」
b0161073_20253789.jpg

b0161073_20271081.jpg

b0161073_20261153.jpg

b0161073_20263532.jpg

「天の賛美隊・不思議」
b0161073_2028451.jpg

b0161073_20282262.jpg

b0161073_20284227.jpg

b0161073_2029231.jpg

b0161073_20291997.jpg

b0161073_20293220.jpg

by tlccc-k | 2017-04-29 18:53

きれ〜〜い❣️

爽やかな風が、吹いています。♪( ´θ`)ノ
b0161073_16154911.jpeg
b0161073_16161576.jpeg
b0161073_16163727.jpeg
b0161073_16165924.jpeg
b0161073_16172992.jpeg
b0161073_16175781.jpeg
b0161073_16184214.jpeg
b0161073_16185438.jpeg
お花の饗宴……どれも、美しい〜〜❣️
^_^

by tlccc-k | 2017-04-28 16:14

家庭礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
今日は、快晴で気持ちがいいです。♪( ´θ`)ノ
でも、風が冷たいです。>_<
みなさん、お身体に気をつけて下さいね。
b0161073_14510386.jpeg
b0161073_14512083.jpeg
今日は、愛ちゃんのおばあちゃん宅の「家庭礼拝」が行われています。
爽やかな笑顔が、素敵で〜す!
b0161073_15043384.jpeg
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

「しかし、私たちは、私たちを愛して方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」

by tlccc-k | 2017-04-28 14:48

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
(*^_^*)、ひとり、「暑い❗️暑い❗️」と言っていま〜〜す。(・◇・)/~~~
真夏は、どうなるか……感謝して、どう祝福して下さるか、神さまに期待します❣️♪( ´θ`)ノ
今、「火曜礼拝」が、行われています。
b0161073_21271953.jpeg
b0161073_21273810.jpeg
聖書箇所は、ローマ8章28、37節から、メッセージが語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」

by tlccc-k | 2017-04-25 21:20

チャリティーライブ

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日のお昼間は、24゜あったそうです。
朝晩とお昼間の温度差によって、みなさんの体調が悪くなられる事がありませんように。

4月23日(日)、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の「魚町商店街」で、「ファミリーホーム支援」のチャリティーライブを行いました。「風のひびき」「やすらぎの歌」から賛美をささげると、商店街に来られた多くの方に、ゴスペルを通して、主が触れておられました。ご夫妻の方や、ヤングの女性など、喜んで愛の支援金を捧げて下さいました。お店の前でチャリティーライブを行っている店長さんは、いつも好意的です。二ュースレターも配ることが出来、愛の支援金が1,155円ありました。感謝と賛美とリバイバルキャンプの恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。
b0161073_2384846.jpg

トップバッターは、「GRACE」の愛ちゃんでしたぁヽ(^。^)ノ
b0161073_2313027.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
恒例の「God is love」「永遠の愛」を賛美しました。
b0161073_23155410.jpg
b0161073_2318439.jpg

親子で・・・オケで、「世界の終わり」を賛美しました。
愛ちゃん、キーボード弾かなくていいので、何だか伸び伸びと賛美していましたぁ。
たまには、こう言うのもいいかもですねぇ。(^^♪
b0161073_23215348.jpg
b0161073_23231584.jpg

「Glory of heaven」で、「Revival Night」・・・愛ちゃんも、終わりの方で一緒に歌っていました。それが、とっても、いい感じなんです
b0161073_23301250.jpg

b0161073_23305626.jpg

「聖所から流れる命の水」で、「アメイジング・グレイス」を賛美しました。
初めて、愛ちゃんもお母さんのSさんも、はもりを入れてくれました。
とっても、良かったで~す。(^_-)-☆
b0161073_23332146.jpg
b0161073_23333156.jpg

最後に、「天の賛美隊・不思議」で、「花色」を賛美しました。
募金して下さった婦人の方が、「頑張って下さい。」と言って下さいました。
写真を撮られていた女性も、おられました。
祝福して下さった神さまに、感謝です。ヽ(^。^)ノ
by tlccc-k | 2017-04-24 23:35

プレイバック第一礼拝

ブログのUP方法が変わって……朝、UP出来ませんで・し・たぁ⁉️( ? _ ? )
さっき、(^L^)に教えてもらって、やっ〜〜と、出来ましたぁ❣️♪( ´θ`)ノ
b0161073_20351405.jpg

b0161073_20351470.jpg

聖餐式が、行われました。
b0161073_20351502.jpg

b0161073_20351567.jpg

「1分でわかるクリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。今日は、「主任牧会」でした。
b0161073_20351661.jpg

b0161073_20351605.jpg

「アメリカチームのダイジェスト映像」を見ました。
b0161073_20351796.jpg

メッセージ前の 賛美が、成されました。
聖書箇所は、ローマ8章28、Iテサロニケ5章16〜18節から、語られました。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」
b0161073_20351702.jpg

b0161073_20351852.jpg

CSが、成されました。
聖書箇所は、マタイ24章1〜14節から、「目を覚ましていなさい」から語られました。
「イエスがオリーブ山ですわっておられると、弟子たちが、ひそかにみもとに来て言った。『お話しください。いつ、そのようなことが起こるのでしょう。あなたの来られる時や世の終わりには、どんな前兆があるのでしょう。』そこで、イエスは彼らに答えて言われた。『人に惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名のる者が大ぜい現われ、『私こそキリストだ。』と言って、多くの人を惑わすでしょう。また、戦争のことや、戦争のうわさを聞くでしょうが、気をつけて、あわてないようにしなさい。これらは必ず起こることです。しかし、終わりが来たのではありません。民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、方々にききんと地震が起こります。しかし、そのようなことはみな、産みの苦しみの初めなのです。そのとき、人々は、あなたがたを苦しいめに会わせ、殺します。また、わたしの名のために、あなたがたはすべての国の人々に憎まれます。また、そのときは、人々が大ぜいつまずき、互いに裏切り、憎み合います。また、にせ預言者が多く起こって、多くの人々を惑わします。不法がはびこるので、多くの人たちの愛は冷たくなります。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われます。この御国の福音は全世界に宣べ伝えられて、すべての国民にあかしされ、終わりの日が来ます。」
by tlccc-k | 2017-04-23 19:44

オンラインで参加

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかでしょうか?
今、「東京アンテオケ教会」の第七礼拝に、オンラインで参加させて頂いています。
b0161073_19410197.jpeg
b0161073_19415446.jpeg


by tlccc-k | 2017-04-23 19:36

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧