北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧

夕食

b0161073_22182197.jpeg
今日は、「メンチカツ」(冷凍食品)
付け合わせに、カボチャの素揚げ、トマト、リンゴ、レタス……冷凍食品だけど、とっても、美味しかったで〜す❣️^_^

by tlccc-k | 2017-05-30 22:17

今日のお弁当

今日は、「豚丼」のつもりでお皿を、持って行ってもらいました。が、時間がないし、一緒に行った人の車に乗せて頂いたので……そのまま、食べたそうです。(/ _ ; )
b0161073_21450235.jpeg
⭐️ 「豚丼」(豚肉に、片栗粉をまぶしておいて、焼き、白だし、蜂蜜、少しお醤油、ミリンのタレで、煮絡める)
お皿に御飯を出して、レタスの千切りを乗せて、その上に豚肉を乗せて、タレをかけて……お肉に、ワサビを乗せて……豚丼の出来上がり❣️♪( ´θ`)ノの予定でしたが……上記に書いたような事情で……残念でしたぁ❗️
(ToT)/~~~
でも、お肉、美味しかったそうで〜す❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐️ 「イカ飯」((^L^)の以前の職場の上司の方が、送って下さいました。感謝です。最後の1つ、美味しく頂きました❣️v(^_^v)♪)

⭐︎ 「レンコン、冷凍インゲン、新玉ねぎの焼き肉のタレ煮」

by tlccc-k | 2017-05-30 21:23

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今の時期で、30度❗️
真夏は、どうなるのでしょう⁉️ε-(´∀`; )
みなさん、熱中症にお気をつけに、なられて下さいね。
家の中でも、熱中症になるそうですよ。
水分をしっかり、取らないといけないそうです。

今、「火曜礼拝」が行われています。
b0161073_21153011.jpeg
聖書箇所を読まれています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」
b0161073_22155802.jpeg
b0161073_22161483.jpeg

by tlccc-k | 2017-05-30 21:10

今日のお弁当

b0161073_21100854.jpeg
⭐️ 「ナスとピーマンの生姜煮」(大好きな生姜を、いっぱ〜い入れました。(^L^)が、ナス、美味しかったよ〜❣️と。)(*^_^*)

⭐️ 「春雨とレンコン、ゴボウのサラダ」(マヨネーズ、ヨーグルト、蜂蜜、ワサビでお味つけ。ワサビがピリッと…いい感じ❣️♪( ´θ`)ノ)

⭐️ 「玉子焼き」(玉子、小さなエビ、チーズ入り)

by tlccc-k | 2017-05-29 21:09

家庭礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日も、快晴の素晴らしい……と言うか、暑かったですね〜。
天気予報では、30度❗️ε-(´∀`; )
みなさんのお身体が、守られますように。

今、Kさん宅で家庭礼拝が、行われています。
b0161073_21013970.jpeg
b0161073_21020113.jpeg
メッセージが、ローマ8章28、37節から、語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益とくださることを、私たちは知っています。」

「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」

by tlccc-k | 2017-05-29 20:57

チャリティライブが祝福されました。!!!

感謝します。
チャリティライブが祝福されました。


5月28日(日)、北九州生ける神の教会の「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の「魚町商店街」で、「ファミリーホーム支援」のチャリティーライブを行いました。「風のひびき」「やすらぎの歌」から賛美をささげると、後半深い主のご臨在が溢れ、商店街に来られた多くの方に、主が触れておられました。いつも支援金を捧げて下さる常連さんや、ご夫妻、男性の方、商店街の飲食店の店員さんなど、多くの方々が愛の支援金を喜んで捧げて下さいました。二ュースレターも配ることが出来、愛の支援金が1,152円ありました。感謝と賛美とリバイバルキャンプの恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
b0161073_10323992.jpeg


「聖所から流れる命の水」
b0161073_234245.jpg

b0161073_234416.jpg

「Groly of heaven」
b0161073_2361030.jpg

b0161073_10331234.jpeg


by tlccc-k | 2017-05-29 10:31

第三礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
あっと言う間に、1日が過ぎて……もう、インターネットのオンラインで、「東京アンテオケ教会」の第七礼拝に参加させていただき、祝福されています。♪( ´θ`)ノ
b0161073_19590798.jpeg
b0161073_19592625.jpeg
「パトモスチーム」の映像を見ました。
今年も、チームが遣わされます。
いつか、(*^_^*)も、行きたい❗️
(^L^)は、1度行きました。
b0161073_20022003.jpeg
b0161073_20024075.jpeg
b0161073_20030669.jpeg
「白馬キャンプ」の映像も、見ました。
今年も、行きます❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
b0161073_20043540.jpeg
聖書箇所は、IIコリント5章17節から、メッセージが語られています。
「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」

ヘブル11章13節
「これらの人々はみな、信仰の人々として死にました。約束のものを手に入れることはありませんでしたが、はるかにそれを見て喜び迎え、地上では旅人であり寄留者であることを告白していたのです。」

by tlccc-k | 2017-05-28 19:53

ある日の夕食

b0161073_13113675.jpg

b0161073_13113722.jpg

ハチクと厚揚げ(絹豆腐)の煮物
b0161073_13113794.jpg

「お豆腐、冷凍インゲン、もやしの炒め煮」生姜をいっぱ〜い、いれましたぁ❣️
生姜、(*^_^*)、だ〜〜い好き❣️(^ー^)ノ
b0161073_13113807.jpg

「ポテト、新玉ねぎ、魚肉ソーセージ、のサラダ」わさびとブラックペッパー…これも、大好きなんです。v(^_^v)♪
b0161073_13113904.jpg

スイカの皮のお漬物
by tlccc-k | 2017-05-28 13:01

み声新聞に

b0161073_13010035.jpg

先週のみ声新聞の「この人」の欄に載せて頂きました。「Miracle」の真実ちゃんで〜す❣️v(^_^v)♪
b0161073_13010173.jpg


by tlccc-k | 2017-05-28 12:57

今日の週報

b0161073_12572720.jpg

b0161073_12572833.jpg

「Glorey of heaven」で〜す❣️(^ー^)ノ

by tlccc-k | 2017-05-28 12:56

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧