北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ランチ

今日のお昼は……。
b0161073_14501876.jpeg
⭐️ 「お素麺」……夏は、やっぱり……美味し〜い❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キューリ、トマト、ネギをトッピングに。
⭐️ 「枝豆豆腐」……ポン酢、柚子こしょうで、美味しいですよ❣️*\(^o^)/*
⭐️ 「魚肉ソーセージ」……ケチャップ、ソース、蜂蜜て、お味をつけて。(^L^)
⭐️ 「スイカ」

by tlccc-k | 2017-06-30 14:49

家庭礼拝

みなさん、いかがお過ごしでしょうか⁉️
水分をしっかり、取られて下さいね。
b0161073_14374847.jpeg
b0161073_14380718.jpeg
今日は、Mさん宅の家庭礼拝が、行われています。
メッセージは、ローマ8:28、37節から、語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」

by tlccc-k | 2017-06-30 14:34

郵便局へ

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
今日も、暑いです❗️(~_~;)
みなさんが、守られますように。
b0161073_13253339.jpeg
b0161073_13255024.jpeg
家庭礼拝の前に、郵便局へよ

by tlccc-k | 2017-06-30 13:22

スイカのアイスキャンディ。!!!

感謝します。
スイカのアイスキャンディです。
ハンナさんが、作りました。
非常に美味しかったです。
イスラエル
b0161073_09295708.jpeg

残念な、スイカでしたぁ❗️(´・_・`)
それで、ジュースにしました。
スイカは、種を取って…牛乳、蜂蜜をジューサーにかけて……お味がイマイチ {(-_-)}
冷凍してあったバナナともう少し蜂蜜入れて。
残りは……そうだ❗️(^-^)/アイスにしよう❣️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
かなり前に100均でかったアイスの型が……あ・ま・し・たぁ\(^o^)/

懐かし〜〜い❗️アイスキャンデーだぁ❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(*^_^*)には、チョット、甘いかな。
でも、(^L^)は、「う〜ん。美味い❗️美味い❗️」と、喜んで…すぐ、このブログにUPしました。

(*^_^*)が、コメントを…(^_^)☆
みなさんも、いかがでしょう(^ー^)ノ
by tlccc-k | 2017-06-30 09:27

彩雲。!!!

感謝します。
北九州の昨日の彩雲です。
b0161073_09232814.jpeg


by tlccc-k | 2017-06-30 09:22

弁当。!!!

感謝します。
昨日の弁当です。
b0161073_09220194.jpeg

by tlccc-k | 2017-06-30 09:21

商工会館のコンサートが祝福されました。。!!!

感謝します。
商工会館のコンサートが祝福されました。。!!!

6月16日(金)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区にある「小倉商工会館」で、コンサートを行いました。賛美隊は、「風のひびき」「やすらぎの歌」を中心に、賛美をささげました。来られた方は、賛美に熱心に、聞き入っておられ、喜んでおられました。群れの恵みにより、「桜子さん」も、賛美して下さいました。他教会の方は、「涙が流れて来ました。素晴らしかったです。」と言われました。神の愛が満ち溢れた、素晴らしいコンサートでした。「桜子さん」は、第二ステージで、オリジナルの賛美を捧げられました。心温まる素晴らしい賛美でした。神さまに、心から感謝いたします。

「GRACE」
b0161073_043799.jpg

b0161073_045677.jpg

b0161073_051710.jpg

b0161073_053957.jpg

b0161073_23570319.jpeg


「聖所から流れる命の水」
b0161073_063162.jpg

b0161073_065228.jpg

b0161073_071140.jpg

b0161073_073126.jpg

b0161073_074871.jpg

「桜子さん」
b0161073_083845.jpg

b0161073_085377.jpg

b0161073_093323.jpg

b0161073_23574119.jpeg

b0161073_23582762.jpeg

b0161073_23590357.jpeg

b0161073_00000914.jpeg

「Groy of haeven}
b0161073_011288.jpg

b0161073_0112373.jpg

b0161073_0114339.jpg

b0161073_0115913.jpg

「桜子さんとひびき君」
b0161073_013713.jpg

b0161073_0132559.jpg

by tlccc-k | 2017-06-26 23:54

グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!

感謝します。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。


6月25日(日)、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、若松区にある北九州市最大の都市型公園の「グリーンパーク」で、コンサートを行わせていただきました。天候も祝福され、グリーンパークには、1,500名以上の来園者があり、賛美を通して、主が多くの方に触れておられました。賛美に合わせ手拍子をする子供達や、ある男性の方は、「素敵ですね。」と言われました。その方の家族の方も熱心に聞いて下さいました。グリーンパークのスタッフの方は、「素晴らしかったです。また、来て下さい。」と言われました。コンサート中、北海道のクリスチャンの方から電話があり、「いやしのブログを見ました。いやしが沢山起きていますね。背中とお腹が痛みます。いやしのお祈りをして頂けますか。」と言われました。そのため、いやしのお祈りすると、主が働かれ、背中とお腹の痛みが完全にいやされ、「不思議です。」と言って、喜んでおられました。「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」の恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
b0161073_1917592.jpg

b0161073_19172774.jpg

b0161073_1918115.jpg

b0161073_19182186.jpg

「GRACE」
b0161073_19191314.jpg

b0161073_19193269.jpg

b0161073_19195535.jpg

b0161073_19202214.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_1921028.jpg

b0161073_19211823.jpg

b0161073_1921483.jpg

b0161073_19223840.jpg

b0161073_1923699.jpg

「Groly of haeven」
b0161073_192486.jpg

b0161073_19242983.jpg

b0161073_19245379.jpg

b0161073_19253525.jpg

「聖霊の器」
b0161073_19264222.jpg

b0161073_1927228.jpg

b0161073_19272425.jpg

「真由&愛」
b0161073_19281539.jpg

b0161073_19283567.jpg

b0161073_19285524.jpg

b0161073_19291684.jpg

「天の賛美隊・不思議」
b0161073_1930515.jpg

b0161073_19302728.jpg

b0161073_19304926.jpg

b0161073_19311452.jpg

b0161073_19313698.jpg

by tlccc-k | 2017-06-26 18:17

第二礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
b0161073_12522464.jpg

特別賛美を「Glorey of heaven」が、シオン桜子ムタレさんのオリジナル賛美をされました。桜子さんは、現地の言葉で賛美されましたが、日本語で訳してある楽譜を頂いたようです。現地語で、(*^_^*)は賛美させて頂きたい❣️♪( ´θ`)ノ
何年か前に、お聞きした時、賛美した〜い❗️と、思いました。また、生で目の前でお聞き出来る恵みが与えられた事、心から感謝します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0161073_12522553.jpg

昨日から、公開された「ハクソー・リッジ」の事が、語られています。
b0161073_12522526.jpg

メッセージが、語られています。
by tlccc-k | 2017-06-25 12:40

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
梅雨らしく雨が降って……田植えが始まっているので、恵みの雨ですね。♪( ´θ`)ノ
でも、私たちは、15:00〜16:00まで、「グリーンパーク」でコンサートを行なわせて頂きます。
天気予報っは、雨後曇り……どうか、晴れますように。
今、第一礼拝のメッセージが、語られています。
b0161073_10485312.jpeg
b0161073_10490707.jpeg
聖書箇所は、II歴代誌20章12〜22節からです。

「私たちの神よ。あなたは彼らをさばいてくださらないのですか。私たちに立ち向かって来たこのおびただしい大軍に当たる力は、私たちにはありません。私たちとしては、どうすればよいかわかりません。ただ、あなたに私たちの目を注ぐのみです。」ユダの人々は全員主の前に立っていた。彼らの幼子たち、妻たち、子どもたちも共にいた。ときに、主の霊が集団の中で、アサフ族の出のレビ人ヤハジエルの上に臨んだ。彼はマタヌヤの子エイエルの子ベナヤの子ゼカリヤの子である。彼は言った。「ユダのすべての人々とエルサレムの住民およびヨシャパテ王よ。よく聞きなさい。主はあなたがたにこう仰せられます。『あなたがたはこのおびただしい大軍のゆえに恐れてはならない。気落ちしてはならない。この戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いであるから。あす、彼らのところに攻め下れ。見よ。彼らはツィツの上り道から上って来る。あなたがたはエルエルの荒野の前の谷のはずれで、彼らに会う。この戦いではあなたがたが戦うのではない。しっかり立って動かずにいよ。あなたがたとともにいる主の救いを見よ。
by tlccc-k | 2017-06-25 10:41

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧