<   2017年 07月 ( 61 )   > この月の画像一覧

プレイバックチャリティーライブ

昨日、「チャリティーライブ」が行われました。
今回は、(^J^)と(*^_^*)の二人でした。
b0161073_23336100.jpg
b0161073_23334496.jpg

b0161073_23362151.jpg
b0161073_23362829.jpg

すっごく暑くて、ハンカチが離せないくらい汗が・・・大変でしたぁ。((+_+))
でも、小さな子供達が立ち止まって、聞いてくれました。ヽ(^。^)ノ
by tlccc-k | 2017-07-31 23:40

チャリティーライブが祝福されました。!!!

感謝します。
チャリティーライブが祝福されました。


7月30日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、「ファミリーホーム支援」のためのチャリティーライブを行いました。賛美隊が、「風のひびき」「やすらぎの歌」から賛美をささげました。主が賛美を通して、多くの方に触れておられました。子供達も賛美を熱心に聞いてくれました。いつも愛の支援金を捧げて下さる方、ヤングの女性の方や婦人の方など、愛の支援金を喜んで捧げて下さいました。ニュースレターも、配ることが出来、愛の支援金が、1,110円捧げられました。「白馬キャンプ」の恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。
「聖所から流れる命の水」
b0161073_181855.jpg

b0161073_18185497.jpg

b0161073_18192973.jpg

「天の賛美隊・不思議」
b0161073_18214260.jpg

b0161073_18215941.jpg

b0161073_23283114.jpg


by tlccc-k | 2017-07-31 23:26

夕食

今日の(^L^)の夕食でしたぁ。(*^_^*)
b0161073_21153968.jpeg
🌟 「天ぷら蕎麦」(ナス、ピーマン、オクラ)
🌟 「キューリ」((*^_^*)の母が頂き、送ってくれた畑直送で〜す❣️生臭くなく美味しいです❣️♪( ´θ`)ノ)

by tlccc-k | 2017-07-31 21:14

家庭礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日も、暑かったですね〜❗️>_<
みなさんが、この暑さから守られますように。

今、Kさん宅の家庭礼拝が、行われています。
b0161073_20581710.jpeg
b0161073_20584330.jpeg
b0161073_20591356.jpeg
b0161073_20593946.jpeg
愛犬のきなこちゃんが、(*^_^*)にボールを持って来て……ボールを押し付けて…じっと見つめて…「遊ぼう。遊ぼう。」と。(*^_^*)
今は、遊べないのよ〜。♪( ´θ`)ノ
b0161073_21031818.jpeg
b0161073_21033938.jpeg
Kさんに抱っこされて、そばにいて……安らいでいます。
さつきまで、にぎやかでしたが………
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メッセージ箇所は、ローマ8章28、37節です。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」


by tlccc-k | 2017-07-31 20:55

第二礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
特別賛美が成されています。
b0161073_12584219.jpg

「Glorey of heaven」で、「Revival Night」v(^_^v)♪
b0161073_12584373.jpg

み声新聞の事が、語られています。
by tlccc-k | 2017-07-30 12:25

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
7月も後2日になりました。
早いですね〜。(T . T)

今、第一礼拝でメッセージが語られています。
b0161073_11011853.jpeg
白馬キャンプのことが、語られています。
聖書箇所は、使徒16章19〜34節です。
「彼女の主人たちは、もうける望みがなくなつたのを見て、パウロとシラスを捕え、役人たちに訴えるため広場へ引き立てて行った。そして、ふたりを長官たちの前に引き出してこう言った。「この者たちはユダヤ人でありまして、私たちの町をかき乱し、ローマ人である私たちが、採用も実行しております。」群衆もふたりに反対して立ったので、長官たちは、ふたりの着物をはいでむちで打つように命じ、何度もむちで打たせてから、ふたりを牢に入れて、看守には厳重に番をするように命じた。この命令を受けた看守は、ふたりを奥の牢に入れ、足に足かせを掛けた。真夜中ごろ、パウロとシラスが神に祈りつつ賛美の歌を歌っていると、ほかの囚人たちも聞き入っていた。ところが突然、大地震が起こって、獄舎の土台が揺れ動き、たちまちとびらが全部あいて、みなの鎖が解けてしまった。目をさました看守は、見ると、牢のとびらがあいているので、囚人たちが逃げてしまったものと思い、剣を抜いて自殺しようとした。そこでパウロは大声で、『自害してはいけない。私たちはみなここにいる。」と叫んだ。看守はあかりを取り、駆け込んで来て、パウロとシラスとの前に震えながらひれ伏した。そして、ふたりを外に連れ出して『先生がた。救われるためには、何をしなければなりませんか。』と言った。ふたりは、『主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます。』と言った。そして、彼とその家の者全部に主のことばを語った。看守は、その夜、時を移さず、ふたりを引き取り、その打ち傷を洗った。そして、そのあとですぐ、彼とその家の者全部がバプテスマを受けた。それから、ふたりをその家に案内して、食事のもとなしをし、全家族そろって神を信じたことを心から喜んだ。」

by tlccc-k | 2017-07-30 10:57

再び

b0161073_20233942.jpeg
(^L^)が、運転しています。
最後まで、守られますように。

by tlccc-k | 2017-07-28 20:19

また

b0161073_17382724.jpeg
b0161073_17384423.jpeg
更に、力強い光が!

by tlccc-k | 2017-07-28 17:37

帰りも

b0161073_16465567.jpeg
b0161073_16473305.jpeg
交代で……行き同様、真実ちゃんがパワフルに、運転してくれています❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(^L^)は、大助かりで〜す。^_^

by tlccc-k | 2017-07-28 16:46

ツバメちゃん

トイレ休憩したインターで。
b0161073_16335932.jpeg
トイレに綺麗なお花が、生けてありました。(*^_^*)
b0161073_16341521.jpeg
b0161073_16344288.jpeg
可愛い雛が、お父さんお母さんは、何度も行ったり来たり…道雛鳥に餌を運んで…しっかり食べて、大きくおなり。と。(*^_^*)
b0161073_16413318.jpeg
b0161073_16415498.jpeg
天から、光が……素晴らしい❣️♪( ´θ`)ノ
b0161073_16434005.jpeg
彩雲が、出ていました。

by tlccc-k | 2017-07-28 16:32