<   2017年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧

昨日の弁当。!!!

感謝します。
昨日の弁当です。
b0161073_08313212.jpeg

by tlccc-k | 2017-08-31 08:30

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日も、すっごい暑かったです。(~_~;)
景色は、すでに、秋模様になって来ているのに……
b0161073_21131874.jpeg
会衆賛美は、聖所から流れる命の水でした。
b0161073_21145508.jpeg
メッセージ前の賛美が、成されました。
b0161073_21165142.jpeg
メッセージが、語られています。
聖書箇所は、民数記14章6〜11節です。
「すると、その地を探って来た者のうち、ヌンの子ヨシュアとエフネの子カレブとは自分たちの着物を引き裂いて、イスラエル人の全会衆に向かって次のように言った。「私たちが巡り歩いて探った地は、すばらしく良い地だった。もし、私たちが主の御心にかなえば、私たちをあの地に導き入れ、それを私たちに下さるだろう。あの地には、乳と蜜とが流れている。ただ、主にそむいてはならない。その地の人々を恐れてはならない。彼らは私たちのえじきとなるからだ。彼らの守りは、彼らから取り去られている。しかし主が私たちとともにおられるのだ。彼らを恐れてはならない。」しかし全会衆は、彼らを石で打ち殺そうと言い出した。そのとき、主の栄光が会見の天幕からすべてのイスラエル人に現れた。主はモーセに仰せられた。『この民はいつまでわたしを侮るのか。わたしがこの民の間で行なったすべてのしるしにもかかわらず、いつまでわたしを信じないのか。」

by tlccc-k | 2017-08-29 21:08

ひびしんホールのコンサートが祝福されました。!!!

感謝します。
コンサートが祝福されました。


8月27日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、八幡西区にある「ひびしんホール」で、ゴスペルコンサートを行わせていただきました。この所も、定期的にコンサートを行わさせて頂いています。ひびしんホールでは、バイオリンの演奏会や尺八の演奏会が行われ、その方々も、演奏会が終わって賛美に聞き入っておられました。終わって片付けていると、婦人達が「もう、終わりですか?アンコール、アンコール」と言って下さり、もう一曲賛美しました。それを聞きながら感動して、涙を流しておられ、「素晴らしかったです。ありがとう。」と言われました。また、「ハーモニーが良いですね。」と言われる方もいました。
「白馬キャンプ」の後、天の恵みと祝福が、溢れるばかりに注がれた、素晴らしい賛美でした。
「ひびしんホール」
b0161073_1991538.jpg

b0161073_1993284.jpg

b0161073_1910621.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
b0161073_18573877.jpg

b0161073_18581027.jpg

b0161073_18584431.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_18592188.jpg

b0161073_18594942.jpg

b0161073_17092193.jpeg


b0161073_1982463.jpg

「Groly of haven」
b0161073_1935445.jpg

b0161073_195145.jpg

b0161073_19132267.jpg

「聖霊の器」
b0161073_1955299.jpg

b0161073_17120341.jpeg

b0161073_17122727.jpeg


「聖所から流れる命の水」
b0161073_1972727.jpg

b0161073_17125710.jpeg



「天の賛美隊・不思議」
b0161073_1903216.jpg

b0161073_1912030.jpg

by tlccc-k | 2017-08-29 17:08

第三礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今、オンラインで東京アンテオケ教会の第七礼拝に、参加して祝福されています。

b0161073_19431745.jpeg
カンボジアチームのダイジェスト映像を見ました。
b0161073_19413978.jpeg
b0161073_19421893.jpeg
b0161073_19425882.jpeg
カンボジア孤児院の最初に来たP君の、洗礼式が行われました。


by tlccc-k | 2017-08-27 19:39

移動中

今、「ひびしんホールの屋外ステージコンサート」のために、移動中で〜す。♪( ´θ`)ノ
b0161073_14314692.jpeg
b0161073_14320894.jpeg
皿倉山のてっぺんが、見えています。
10月の末か、11月の初めには、一年の感謝礼拝が、成されます。早いですね〜。^_^

by tlccc-k | 2017-08-27 14:30

第二礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
お健やかですか?
b0161073_13042242.jpg

特別賛美をする「GRACE」で〜す❣️
♪( ´θ`)ノ
b0161073_13042295.jpg

昨日の「デイキャンプ」の事が、話されています。
b0161073_13042363.jpg

9月13日(水)「北九州カリスマ聖会」18:20〜21:00の案内が、成されています。
みなさん、是非、いらして頂きたいと思います。
b0161073_13042355.jpg

メッセージが、語られています。

by tlccc-k | 2017-08-27 12:54

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
朝方は、涼しくなって来ましたね。
空は、秋の雲らしく……秋の代名詞の虫たちの演奏会が、始まって来ました。
でも、お昼間は、まだまだ、35度の日々が……(⌒-⌒; )
みなさん、まだまだ、油断されませんように…熱中症に、お気をつけになって下さいね。(*^_^*)
b0161073_10565221.jpeg

会衆賛美が、成されました。
b0161073_10570801.jpeg
b0161073_10573336.jpeg
「1分でわかるクリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。
b0161073_10574780.jpeg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、使徒12章1〜17節です。「そのころ、ヘロデ王は、教会の中のある人々を苦しめようとして、その手を伸ばし、ヨハネの兄弟ヤコブを剣で殺した。それがユダヤ人の気にいったのを見て、次にはペテロをも捕えて牢に入れ、四人一組の兵士四組に引き渡して監視させた。それは、過越の祭りの後に、民の前に引き出す考えであったからである。こうしてペテロは牢に閉じ込められていた。教会は彼のために、神に熱心に祈り続けていた。ところでヘロデが彼を引き出そうとしていた。ところでヘロデが彼を引き出そうとしていた日の前夜、ペテロは二本の鎖につながれてふたりの兵士の間で寝ており、戸口には番兵たちが牢を監視していた。すると突然、主の御使いが現れ、光が牢を照らした。御使いはペテロのわき腹をたたいて彼を起こし、『急いで立ち上がりなさい。』と言った。すると、鎖が彼の手から落ちた。そして御使いが、『帯を締めて、くつをはきなさい。』と言うので、彼はそのとおりにした。すると、『上着を着て、私について来なさい。』と言った。そこで、外に出て、御使いについて行った。
by tlccc-k | 2017-08-27 10:49

帰りま〜す

b0161073_16283251.jpeg
b0161073_16284780.jpeg
また、来年❣️^_^

by tlccc-k | 2017-08-26 16:28

溢れるばかりの祝福

b0161073_15411780.jpeg
b0161073_15414525.jpeg
b0161073_15420535.jpeg
b0161073_15423077.jpeg
b0161073_15425446.jpeg
b0161073_15431983.jpeg
b0161073_15434089.jpeg
b0161073_15440571.jpeg
b0161073_15444259.jpeg
b0161073_15453804.jpeg
b0161073_15464152.jpeg
b0161073_15470312.jpeg
b0161073_15474081.jpeg
b0161073_15491156.jpeg


by tlccc-k | 2017-08-26 15:40

デイキャンプ

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
今日は、田川郡赤村の源じいの森に、来ていま〜す。
ミッチさんも、一緒に……喜んで、下さって、良かったで〜す❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0161073_12445663.jpeg
b0161073_12451245.jpeg
フィリピンから、来られている、ミッチさんと❣️
♪( ´θ`)ノ
b0161073_12461165.jpeg
開会礼拝です。
b0161073_12463663.jpeg
b0161073_12474119.jpeg
b0161073_12463663.jpeg
b0161073_12481236.jpeg
b0161073_12483161.jpeg
天ぷら、揚げていま〜す❣️♪( ´θ`)ノ
b0161073_12492674.jpeg
ミッチさんも、挑戦で〜す❣️
^_^

by tlccc-k | 2017-08-26 12:39