<   2017年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

お弁当

今日のお弁当でしたぁ❣️(*^_^*)
b0161073_21442742.jpeg
⭐️ 秋の味覚⁉️……お芋のご飯
お芋が、甘くて美味しかったで〜す。

⭐️ キンピラ(レンコン、ごぼう、ピーマン、人参)

⭐️


by tlccc-k | 2017-09-26 21:43

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかでしたか?
今、火曜礼拝のメッセージが語られています。
b0161073_21352207.jpeg
み言葉が、読まれています。
聖書箇所は、ローマ8章28、37節です。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」
b0161073_21355629.jpeg
b0161073_21362058.jpeg
b0161073_21363838.jpeg

by tlccc-k | 2017-09-26 21:33

誠光園から見た、北九州。!!!

感謝します。
誠光園から見た北九州です。
b0161073_22334334.jpg

b0161073_2234174.jpg

b0161073_22344259.jpg

b0161073_22351334.jpg

b0161073_22354314.jpg

b0161073_22361075.jpg

b0161073_22363169.jpg

by tlccc-k | 2017-09-25 22:36

家庭礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日、郵便局まで行って来ました。
汗ビッショリに……まだ、まだ暑いですね〜。(T_T)

今、Kさん宅で、家庭礼拝が行われています。
b0161073_20590802.jpeg
b0161073_20593477.jpeg
b0161073_20595169.jpeg
b0161073_21000541.jpeg
ラッキー君ときなこちゃんも。♪( ´θ`)ノ
ローマ8章28節から、メッセージが語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを私たちは知っています。」

by tlccc-k | 2017-09-25 20:55

特別養護老人ホーム誠光園のコンサートが祝福されました。!!!

感謝します。

誠光園のコンサートが祝福されました。


9月24日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、八幡東区にある「特別養護老人ホーム誠光園」で、コンサートを行わさせて頂きました。「この所には、重度の方が入っておられます。」と、言われました。会場には、スタッフの方や入居者さんなど50名以上の方が、賛美に熱心に、聞き入っておられ、涙を流される方も沢山おられました。コンサートの前は、表情が暗い感じでしたが、ゴスペルを賛美すると、だんだん表情が明るくなられ、笑顔になられました。「また、来てね。」と言われました。スタッフの方も、賛美に感動して、泣いておられる方もおられました。天の喜びと、恵みと祝福が満ち溢れた素晴らしい、コンサートでした。

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
b0161073_2211135.jpg

b0161073_22112165.jpg

b0161073_22114625.jpg

b0161073_221287.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_22123757.jpg

b0161073_22125556.jpg

b0161073_22131989.jpg

b0161073_22133813.jpg

b0161073_19363875.jpeg

b0161073_22262237.jpg



「Groly of haven」
b0161073_22155376.jpg

b0161073_19401872.jpeg

b0161073_19391887.jpeg


「聖霊の器」
b0161073_22251793.jpg

b0161073_22253070.jpg

b0161073_22255351.jpg

b0161073_19394279.jpeg


「天の賛美隊・不思議」
b0161073_2227980.jpg

b0161073_22272615.jpg

b0161073_22274324.jpg

b0161073_22281415.jpg

by tlccc-k | 2017-09-25 19:35

第二礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
すっかり、秋らしくなって来ました。
でも、お昼間は、まだ28度……みなさん、気温の変化でお身体を崩して…と、なりませんように。
b0161073_12300970.jpg

b0161073_12301014.jpg

b0161073_12301018.jpg

会衆賛美の御奉仕は、久々に「Miracle」でしたぁ❣️♪( ´θ`)ノ
b0161073_12301195.jpg

b0161073_12301112.jpg

b0161073_12301284.jpg

b0161073_12301258.jpg

特別賛美をする、「Glorey of heaven」で、新曲「Bless Your Holy Name」❣️
v(^_^v)♪
b0161073_12301358.jpg

b0161073_12301392.jpg

メッセージが、使徒12章1〜17節から、語られています。
「そのころ、ヘロデ王は、教会の中のある人々を苦しめようてして、その手を伸ばし、ヨハネの兄弟ヤコブを剣で殺した。それがユダヤ人の気に入ったのを見て、次にはペテロをも捕えにかかった。それは、種なしパンの祝いの時期であった。ヘロデはペテロを捕えて牢に入れ、四人一組の兵士四組に引き渡して監視させた。それは、過越の祭りの後に、民の前に引き出す考えであったからである。こうしてペテロは牢に閉じ込められていた。教会は彼のために、神に熱心に祈り続けていた。ところでヘロデが彼を引き出そうとしていた日の前夜、ペテロは二本の鎖につながれてふたりの兵士の間で寝ており、戸口には番兵たちが牢を監視していた。すると突然、主の御使いが 現れ、光が牢を照らした。御使いはペテロのわき腹をたたいて彼を起こし、「急いで立ち上がりなさい。」と言った。すると、鎖が彼の手から落ちた。
by tlccc-k | 2017-09-24 12:15

初物

b0161073_17594094.jpeg
今年、初めての葡萄で〜す。
ちょっと、すっぱ〜い❗️(/ _ ; )


by tlccc-k | 2017-09-23 17:59

家庭礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
少し、涼しくなって来ました。
今日は、一日中、曇ってどんよりしていました。

b0161073_17530711.jpeg
b0161073_17532683.jpeg
b0161073_17534330.jpeg
聖書箇所は、ヤコブ1章2節から、メッセージが語られています。
b0161073_17554006.jpeg
「私の兄弟たち。さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。」

by tlccc-k | 2017-09-23 17:50

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
(^L^)は、長崎キャンプ、とても祝福されて喜んで帰って来ました。*\(^o^)/*

今、火曜礼拝が行われています。
b0161073_21172493.jpeg
b0161073_21174929.jpeg
キャンプは、素晴らしく祝福された事が、語られています。


by tlccc-k | 2017-09-19 21:14

長崎キャンプ 2

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
台風が去ったら、寒くなるかなと思っていたのですが、昨日は、ベランダに少し出ているだけで、じりじり焼けるくらい暑くて、ビックリしました。
今日は、少し曇っています。

ところで、日曜日の夕方から、(^J^)は、「長崎キャンプ」に参加していました。
(^J^)が、少しブログ出していましたが・・・(^J^)は、全然、写ってなかったので、長崎ブログをピックアップさせて頂き・・・・(*^_^*)が、・・・・(^_-)-☆
b0161073_13283465.jpg
b0161073_13284452.jpg

月曜日の朝のラジオ体操が終わって・・・お食事に行く時のようです。
b0161073_13294111.jpg

聖会の中で
b0161073_13452425.jpg
b0161073_13454217.jpg
b0161073_13455636.jpg
b0161073_13463655.jpg
b0161073_13464944.jpg

朝食のようです。寒いのかな~・・・ジャンバー着てる?
b0161073_1348719.jpg
b0161073_13481543.jpg

今朝のショートメッセージのご奉仕のようです。
b0161073_13492055.jpg

昨夜撮られた、集合写真だそうです。
とっても、祝福されたキャンプだったと、先ほど電話がありました。
祝福して下さった神さまに、感謝です。ヽ(^。^)ノ
by tlccc-k | 2017-09-19 13:51