彩雲。!!!

感謝します。
彩雲を見ました。
b0161073_20161720.jpeg

b0161073_20164063.jpeg

# by tlccc-k | 2017-12-04 20:15

チャリティーライブが祝福されました。!!!

感謝します。
チャリティーライブが祝福されました。

12月3日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の魚町商店街で、「ファミリーホーム支援」の「チャリティーライブ」を行わせていただきました。「風のひびき5集」や「やすらぎの歌」などから賛美を捧げると、天の臨在が満ち溢れ、主が、賛美を通して、多くの方に触れておられました。婦人や男性の方なども熱心に聞き入っておられ、喜んで愛の支援金を捧げて下さいました。お父さんに連れられたお兄ちゃんと3歳ぐらい女の子も、熱心に聞いてくれました。、ニュースレターも配ることが出来、愛の支援金を1,120円捧げられました。天の喜びと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。


b0161073_19584697.jpeg
b0161073_20064123.jpg
b0161073_19590987.jpeg
b0161073_20053908.jpg

b0161073_19594002.jpeg
b0161073_20045043.jpg

b0161073_20002382.jpeg
b0161073_20004996.jpeg

# by tlccc-k | 2017-12-04 19:57

オンラインで

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかですか?
寒くなったり暖かくなったり温度差が……お身体が、守られますように。
b0161073_20055184.jpeg
東京カリスマ聖会に参加させて頂き、祝福されています。預言セミナーをされる、牧師のテモテ小林さんです。
b0161073_20075237.jpeg
b0161073_20080747.jpeg
b0161073_20084252.jpeg
b0161073_20090607.jpeg
b0161073_20110248.jpeg
メッセージをされている、牧師のパウロ秋元さんです。
聖書箇所は、Iペテロ5章8〜9節です。
「身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食い尽くすべきものを捜し求めながら、歩き回っています。堅く信仰に立って、この悪魔に立ち向かいなさい。」

# by tlccc-k | 2017-12-03 20:02

第二礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
b0161073_13040305.jpg

今日は、会衆賛美の御奉仕の方が、間に合わない事がゆるされましたぁ。感謝です。
ところが、「GRACE」の愛ちゃんがピンチヒッターで、立てられました。
急だったのに、喜んで御奉仕に立ってくれました。♪( ´θ`)ノ
1.私は愛されている
2.進め〜永遠に向かって〜
3.Glorey to God
b0161073_13040434.jpg

愛ちゃんの初めての会衆賛美の導きに、喜んで賛美されています。♪( ´θ`)ノ
b0161073_13040599.jpg

特別賛美の「GRACE」で、「帰ろう」でした。とっても、素晴らしかったで〜す❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な笑顔で〜す❣️
b0161073_13040536.jpg

b0161073_13040686.jpg

お母さんの「Glorey of heaven」の特別賛美は、「遠くへ」でした。
今日は、全面的に娘の愛ちゃんの奏楽で、賛美しました。
祈って、練習すると…*\(^o^)/*
b0161073_13040763.jpg

b0161073_13040704.jpg

メッセージが、語られています。


# by tlccc-k | 2017-12-03 12:43

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
今日も、暖かいようですね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b0161073_10583454.jpeg
b0161073_10585143.jpeg
「1分でわかるクリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。今日は、「千年王国」でした。
b0161073_10595627.jpeg
メッセージは、マルコ11章22〜24節から、語られました。
「イエスは答えて言われた。「神を信じなさい。まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海にはいれ。』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。

# by tlccc-k | 2017-12-03 10:57