第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
起きた時は、まだ、雨が降っていました。
礼拝のために移動する時には、もう、止んでいました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
b0161073_10464953.jpeg
b0161073_10470565.jpeg
メッセージが、語られています。
聖書箇所は、ローマ8章28、Iテサロニケ5章16〜18節です。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを私たちは知っています。」

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」

# by tlccc-k | 2017-06-11 10:44

お弁当

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日、暑かったですね〜。´д` ;
雨が上がったら……(; ̄O ̄)

今日のお弁当でした。
b0161073_21082681.jpeg
⭐️ 「お素麺」(トマト、キューリ、パプリカ)
⭐️ 「おむすび」
⭐️ 「パプリカとピーマンの豚肉巻き焼き」
b0161073_21163623.jpeg
豚肉は、生姜焼き用の少し厚めだったので、肉叩きで、薄く伸ばして……赤パプリカとピーマンを千切りにして巻き、片栗粉をまぶしました。
余分な粉は、はたいて落とし、油((*^_^*)は、オリーブオイル)で焼き、余分な油はキッチンペーパーで拭き取り、焼き肉のたれ、ハチミツ、ブラックペッパーで……コロコロ転がしながら、絡ませる。

「美味しかったよ。」と、(^L^)からTEL☎️が、ありましたぁ❣️^_^

# by tlccc-k | 2017-06-09 21:02

カキ氷

b0161073_21372117.jpeg
あっついので、カキ氷を作りましたぁ❣️♪( ´θ`)ノ
赤シソジュースの原液をかけて、エバミルクをかけて……美味しかったです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
実家の母が、昨年、赤シソジュースを作って送ってくれたのが、まだ少し残っていました。
なので、昨年は(*^_^*)は、作らなかったのですが……今年は、作ろうかな〜❗️
暑い夏を乗り切らなければ……^_^

# by tlccc-k | 2017-06-06 21:36

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかでしょうか?
九州も、梅雨に入ったと。
早速、夕方から雨が降り始めました。

今、「火曜礼拝」が行われて、メッセージが語られています。
b0161073_21273975.jpeg
b0161073_21275826.jpeg
聖書箇所は、ローマ8章28、37節です。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」

# by tlccc-k | 2017-06-06 21:22
感謝します。
コンサートが祝福されました。!!!


6月4日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、八幡西区にある「高齢者向け住宅 ベルの郷」で、3回目のコンサートを行わさせて頂きました。会場には、スタッフの方や入居者さんの約20名の方が、賛美に熱心に、聞き入っておられ、喜んでおられました。「素晴らしかった。」「良かった。」と言われる方や、賛美に合わせ手拍子をされる方もおられました。施設長さんは、「徹夜続きで疲れていましたが、ゴスペルを聞いていると、疲れが取れました。歌詞がいいですね。コピーさせて下さい。」と言われました。「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」の恵みと祝福が、溢れるばかりに注がれた素晴らしいコンサートでした。

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
b0161073_20541368.jpg

b0161073_2054325.jpg

b0161073_20545478.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_20553534.jpg

b0161073_20555449.jpg

b0161073_20562067.jpg

b0161073_08440487.jpeg


「Groly of heaven」
b0161073_20582483.jpg

b0161073_2058416.jpg

b0161073_2059884.jpg

「聖霊の器」
b0161073_2104791.jpg

b0161073_211242.jpg

b0161073_2112236.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_2122217.jpg

b0161073_2123911.jpg

b0161073_213110.jpg

「天の賛美隊・不思議」
b0161073_2144552.jpg

b0161073_215262.jpg

b0161073_215189.jpg

「美味しいお菓子を頂きました。」
b0161073_2172379.jpg

b0161073_21181071.jpg

b0161073_2175673.jpg

b0161073_08465211.jpeg

# by tlccc-k | 2017-06-05 08:33

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k