弁当。!!!

感謝します。
今日の弁当です。
b0161073_12063208.jpeg

# by tlccc-k | 2017-11-29 12:05

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、20度……暑かったです。
(^L^)は、寒がりですが、作業着に下にいっぱい着て、ダルマのようにして……帰って来た時は、下に着ていたのん脱いでいましたぁ。(^_^)☆
b0161073_21355216.jpeg
火曜礼拝が行われました。
会衆賛美は、天の喜びの器でした。
b0161073_21375318.jpeg
グリーンパークのコンサート、長崎行きが祝福された、お証が語られました。
b0161073_21391838.jpeg
聖書箇所マルコ11章22〜24節が、読まれています。
「イエスは答えて言われた。『神を信じなさい。まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海にはいれ。』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。」
b0161073_21404645.jpeg
b0161073_21410267.jpeg
メッセージが、語られました。


# by tlccc-k | 2017-11-28 21:29

家庭礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、暖かかったです。
昨日は、グリーンパークのコンサートの後、長崎カリスマ聖会に出席しました。
帰って来たのは、日付が変わって、2時45分でしたぁ。一般道で……佐賀大和からは、高速に乗って小郡からまた、一般道で帰って来ました。
途中、眠けが……休みながら……。
コンサートも聖会も、とても、祝福されました。
b0161073_20531758.jpeg
b0161073_20535046.jpeg
b0161073_20540510.jpeg
聖書箇所は、マルコ11章22〜24節から、かた

# by tlccc-k | 2017-11-27 20:46

グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!

感謝します。
コンサートが祝福されました。

11月26日(日)、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、北九州市最大の都市型公園「グリーンパーク」の「野外ステージ(1,000席)」で、ゴスペルコンサートを行なわさせて頂きました。グリーンパークには、約2,500名の来園者があり、その方々に、主が、賛美を通して触れておられ、熱心に賛美に聞き入っておられました。賛美隊は、「風のひびき5集」や「やすらぎの歌」から、賛美をささげました。「Promised Land」「どんなときも」「帰ろう」「君を守るから」「私は愛されている」「Home」「奇跡」「西坂」などを、賛美をささげました。コンサートが始まると子供達がいっぱい集まって来て、賛美に合わせて、体を揺らしたり、手拍子をしてくれました。大人の方々も、集まって熱心に聞き入っておられました。「素晴らしかったです。」「清さを感じます。」「いやされました。」と言われる方もおられました。ある方に、写真をお願いすると、写真だけでなく、ムービーも撮って下さいました。スタッフの方も最高の対応をして下さいました。イスラエルチームの恵みと祝福が溢れるばかりに注がれた、素晴らしいコンサートでした。

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
b0161073_18153677.jpg


b0161073_18151106.jpg
b0161073_18143929.jpg
b0161073_18140821.jpg
「GRACE」
b0161073_18162187.jpg
b0161073_18165058.jpg

b0161073_18195006.jpg
b0161073_18212928.jpg
b0161073_17542794.jpeg
「聖所から流れる命の水」
b0161073_18225714.jpg
b0161073_18232280.jpg
b0161073_18235698.jpg
b0161073_18243025.jpg
b0161073_17533371.jpeg
「聖霊の器」
b0161073_18270462.jpg
b0161073_18274430.jpg
b0161073_18282571.jpg
b0161073_18263648.jpg
「Groly of Haven」
b0161073_18290911.jpg
b0161073_18293106.jpg
b0161073_18302449.jpg
b0161073_18311131.jpg
b0161073_17540163.jpeg
「聖所から流れる命の水」
b0161073_18391341.jpg
b0161073_18401413.jpg
b0161073_18384582.jpg
b0161073_18404914.jpg
「天の賛美隊・不思議」
b0161073_18321023.jpg
b0161073_18325282.jpg
b0161073_18333722.jpg
b0161073_18345326.jpg
b0161073_18353897.jpg

b0161073_17554178.jpeg

b0161073_17561461.jpeg

b0161073_17563831.jpeg

# by tlccc-k | 2017-11-27 17:52

第二礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
今日は、あったかい⁉️かな。
「会衆賛美」「聖所から流れる命の水」
b0161073_18542290.jpg

b0161073_18562173.jpg
b0161073_18571208.jpg


「司会」Sさん
b0161073_18522899.jpg
b0161073_12142310.jpg

司会の御奉仕は、Sさんです。
b0161073_12142446.jpg

カメラを向けると……(*^_^*)
特別賛美をする、「天の賛美隊・ロバの子チーム」は、「あなたの愛にふれて」でした。
b0161073_19034344.jpg
b0161073_19041022.jpg
b0161073_19044252.jpg
特別賛美をする、「GRACE」で、「帰ろう」でしたぁ♪( ´θ`)ノ
b0161073_12142556.jpg
特別賛美をする「Glorey of heaven」で、「遠くへ」でした。ピッタリ❗️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0161073_12142504.jpg

b0161073_12142618.jpg
「1分間で分かるクリスチャンのキーポイントの映像」を見ました。
b0161073_19072919.jpg


b0161073_12142602.jpg

b0161073_12142750.jpg

b0161073_12142849.jpg

み声新聞と雲虹(雲の間にある虹月間誌)の事が、語られています。
b0161073_12142867.jpg

マルコ11章22〜24節から、語られています。
「イエスは答えて言われた。『神を信じなさい。まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海にはいれ。』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。」

# by tlccc-k | 2017-11-26 11:42