北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神さまのことばは、本当にすばらしい!!

  感謝します。Eです。
 今私は幼稚園で働かせていただいています。
 11月末から12月、2学期が終わるまで、3週間連続で勤務しなければならない状況が許されました。
 昨年は赤ちゃん組と年中組との掛け持ちでしたが複数担任だったため、3週間連勤も、守られていきました。
 でも今年は、一人担任で年少さんを持ち、間にサッカー、発表会など、大きな行事が4つ重なり、特に発表会では、子ども達にどう教えてよいか分からず、子ども達もついてこれない、と言う中で、とても焦りを感じていました。
 また、先輩からアドバイスも頂いたのですが、お互いの焦りから衝突も生じていきました。
 ひとつひとつの事柄がどんどんたまっていき、3週間の後半には、教会でも、家庭でも、職場でも、無表情になり、何も考えられない、何も感じない、神さまに心を向けることさえできない、という状況に追い込まれていきました。
 そのような中にあっても、御身体である教会の皆様が祈っていて下さいました。
 学期末には、通常の仕事に加えて、成績(あゆみのようなもの)を書かなければいけませんでした。
 へろへろになっている中で知恵を振り絞って書くということは、そのときの私にとっては全く不可能な状況でした。
 でも締め切りがあるのでまず、開いてみて、やっぱり無理~ということを2日くらい繰り返していました。
でもある時ふと、牧師に祈っていただいた時に語られた預言のことを思い起こしました。
神さまが思い起こさせてくださったんだと思います。 それは、「異言で祈りなさい」という預言でした。
それまでは祈ることも神様に心を向けることも出来なかったのに、その預言を思い出した途端、祈ってみよう、という思いが与えられました。
 そうして祈りながらしていく時に子どもの成長記録(1人5行)が2時間で書き終わっていました。
裏側の身長体重と出席日数を書くのは、預かり(仕事)をしている時にちょっとずつする時間が与えられ、
クリアすることが出来ました。
 また、何も感じない、神様に心を向けることが出来ない、という状況も、教会の断食聖会、礼拝、また御体の
とりなしのお祈りによって完全にリフレッシュされていきました。
 私にとっては長い間の暗闇のように感じる時でしたが、神さまが完全にクリアにしてくださり、また常に異言で祈ることが重要、ということを学ばせていただきました。
 主に栄光をお返しいたします。感謝します。!!
b0161073_21502499.jpg

Eさんの大好きな「北九州ヤング賛美隊」です!!
「イオン八幡東ショッピングセンター:クリスマスゴスペルコンサート(2009.12.23(水)16:30~)」
# by tlccc-k | 2009-12-23 14:48

礼拝とめぐちゃん

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、火曜礼拝があり、今は神学校の「預言の初級クラス」が、行われています。
今日の礼拝の御言葉は、へブル11章1節から語られました。
「信仰は、望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。」

礼拝の続きです。
b0161073_22251020.jpg

CSの前半賛美は・・・・016.gif 「グレイス」のめぐみちゃんで~す。
071.gif「レッツ・ゴー・トゥー・ジーザス」(キッズプレイズ1-2)
この賛美は、オリジナル賛美で応募し、掲載されました。
この賛美は、再応募したものです。

最初は、「神さまのもとへ行こう」と言うタイトルでした。

神(かみ)さまのもとに行(ゆ)こう
私(わたし)の心(こころ)イエス(いえす)さまが
いやしてくれる
愛(あい)してくれる
ゆるしてくれる
神(かみ)さまありがとう

そして、今回、一部を英語にして、一部歌詞を変えて、再応募して掲載され、CDの収録までしていただきました。主に、心から感謝します。 038.gif 038.gif 038.gif

レッツ ゴートゥージーザス
レッツ ゴートゥージーザス
私の心 イエスさまがいやしてくれる
レッツ ゴートゥージーザス
レッツ ゴートゥージーザス
私の心 喜びでみたしてくれる
愛してくれる 赦してくれる
神さま ありがとう

少し変えるだけで・・・・がラッと変わりました。 037.gif 038.gif
b0161073_225156.jpg

めぐちゃん所の「ビクトリー」の「ビクちゃん」で~~す。
# by tlccc-k | 2009-12-22 22:49

礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんにちわ。<^!^>(^.^)
今日は、とてもいいお天気でした。
一日が、あっと言う間に、過ぎてしまい、もう、こんな 059.gif に・・・・。005.gif

日曜日の第一礼拝の様子で~す。
b0161073_16331636.jpg

第一礼拝の会衆賛美のご奉仕をする「ホーリースピリットチーム」です。
071.gif「主と共に歩もう」(9-5)
072.gif「栄光あらわしたまえ」(9-23)
056.gif「一粒の麦」(9-38)
053.gif「十字架の愛」(9-34)
特別賛美の「天の賛美隊・北九州」でーす。
b0161073_16392100.jpg

053.gif「まことの愛につつまれて」(9-40)
とっーても、素敵でーす。
b0161073_1641424.jpg

特別賛美の「ヤングチーム」でーす。 037.gif
060.gif「一粒の麦」(9-38)
どのチームの賛美隊も、それぞれ、持ち味があって・・・・すばらしーーい!
音声が出せないのが、と~~っても、ざ・ん・ね・ん!! 026.gif
真ん中が、賛美隊の賛美リーダーです。
だから、賛美リーダーが変わるだけで、別の賛美チームになります。
でも、どちらも、チームの全員が揃っていませ~ん。 (-_-;)
# by tlccc-k | 2009-12-22 16:45

礼拝が、行われます

みなさん、おはよーございま~す。<^!^>(^.^)
寒くなりましたねぇ。
お身体が、守られ健やかでありますように。
溢れるばかりの祝福がありますように。

055.gif 今日のお知らせです。 055.gif

059.gif 9:00~第一礼拝
016.gif CS(子ども礼拝)
060.gif 第二礼拝

場所:小倉商工会館です。モノレールの「平和通り駅」のそばです。
角に、セブンイレブンと金券ショップがあり、その間を少しだけ入って「資さんうどん」さんの上です。
女性のスラックスの、お店の前になります。
入り口の案内とエレベーター前に、礼拝場所が書かれています。

みなさんのお越しを歓迎いたします。ヽ(^o^)丿
礼拝の中で、ゴスペルを沢山、賛美します。
とっても、素晴らしいです。
ゴスペルの賛美の中で、病がいやされたり、いろんなことから解放されたり、心が楽になったり・・・さまざまな祝福を受けますよー。
神さまのゴスペルには、不思議な力があります。
b0161073_7211965.jpg

# by tlccc-k | 2009-12-20 07:21

雪が降っていま~す。

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今、雪が、すごーーく、降っています。 005.gif 005.gif
明日は、積もりそうです。
お気をつけに、なられて下さいね。
主よ。事故が起きませんように。守って下さい。

今日は、「婦人&ヤング祈祷会」がありました。
珍しく、光君が起きて、祈って・い・ま・し・た。 037.gif
今日、23:00~「断食聖会」が始まりました。
日曜日の「オンタイム礼拝」の後、「断食聖会閉会礼拝」と。
今回、主との深いお交わりが導かれています。
お一人お一人が、祝福され完全に守られますように。
b0161073_23242960.jpg

これは、昨日の「コンサート」の練習の「グレイス」で~す。
# by tlccc-k | 2009-12-18 23:26

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧