北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リバイバル断食聖会、祝福されました

みなさん、おはよーございま~す。(^.^)
今日は、晴れているのだけど、何となくどんより曇っているような、すっきりしないお天気です。
今日の一日が、祝福されますように。

昨日までの「リバイバル断食聖会」とても、祝福されました。
めぐちゃんも、自分から「夜だんじきする。」と・・・・・。
閉会礼拝で、お証し、しました。
「おとといと、昨日の夜、だんじきした。5時に、ごはんたべてー、6時からだんじきした。今日は、えーごがあったから、だんじきしなかった。」と。 037.gif
子供たちは、誰も強制しないのですが、何日から何日まで「リバイバル断食聖会が、導かれました。」と聞くと、自分達も、一食だけですが、ちゃんと自分で決めて、しています。
ある子供は、朝。
ある子供は、夜。
ある子供は、終わりの日から。 037.gif
えらいなぁー。主からの、溢れるばかりの祝福がありますように。
b0161073_10355645.jpg

お証しの後、特別賛美をする、 016.gif めぐちゃんです。 038.gif
<^!^>牧師に、特別賛美は、「グレイス」と言われると、顔いっぱいに笑顔が広がりました。
016.gif めぐちゃんは、ほんとーに、賛美がだ~~い好きでーす。 037.gif
070.gif 「賛美隊」(9-4)を賛美しました。 038.gif
# by tlccc-k | 2009-11-06 10:38

一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました ③

みなさん、こんにちわ。 <^!^>(^.^)
さっきまで、とってもよく晴れて青空が広がっていましたが、今は、曇って来ています。
今日は、そんなに寒くありません。
みなさんが、風邪やインフルエンザから、守られますように。

今日は、19:00~いよいよ、「リバイバル断食聖会の閉会礼拝」でーーす。 037.gif038.gif
待ちに待った、「おかゆ」&「お味噌汁」でお祝いしまーす。
でも、明日からは、「エジプト・イスラエルチーム」のための「連鎖断食祈祷」が・・・・・。
感謝でーす。
チームのみなさん、天に沢山のしるしを見せていただいて、守られて祝福されておられるようです。
帰国まで、完全に、主によって、守られますように。

皿倉山礼拝の続きで~す。
b0161073_1237274.jpg

名前は、分かりませんが、赤い実が、とってもおいしそーう。
でも、食べられるのかしら 026.gif
b0161073_1239777.jpg

これは、やつでの花
b0161073_12515234.jpg

赤い実が、鈴なりに。
今年は、豊作みたい・・・・小鳥達のおいしーい餌になって、食べるものに困ることがないかも。037.gif
b0161073_12455269.jpg

紅葉の紅葉・・・・とっても、きれーい!
でも、北九州は、あまり紅葉する木がないので、ここに遣わされて来た年には、とっても、ストレスがたまりました。今では、慣れましたけど・・・・。 037.gif
b0161073_12494331.jpg

これは、何の木?紅葉しています。 038.gif
b0161073_1255105.jpg

ここからは、しばらく、帰り道の様子でーす。
b0161073_12561513.jpg

b0161073_12571097.jpg

時たま、木々の間から、町並みが見えます。
b0161073_12581928.jpg

b0161073_12591734.jpg

だんだん、下に近づいて来ました。
b0161073_1302222.jpg

この道をまっすぐ行けば・・・・・スペースワールドに行きまーす。 037.gif
<^!^>も(^.^)も、北九州に遣わされて10年になりましたが、一度も行ったことがありません。
入場料が・・・・・。
でも、いつか、主によって、ここでも「コンサート」がおこなわれま~~す。 037.gif
# by tlccc-k | 2009-11-05 12:52

めぐちゃんの新年のビジョン

みなさん、こんにちわ。<^!^>(^.^)
今日の日、いかがお過ごしでしょうか?
これからの 059.gif も祝福されますように。

先日、日曜日の夜の礼拝の中で、新しい年の抱負、ビジョンをみんなが語る時がありました。(私達、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れでは、11月から新年になります。)
その中で、めぐちゃんのビジョンをご紹介したいと思います。

016.gif今年も、はくばに行きたい。
016.gifピアノがじょうずになって、恵実ねえちゃんみたいに、弾けるようになりたい。
016.gif英語、がんばって、カンボジアにいって・・・・英語出来ないと、カンボジアに行った時、話しができないと大変だから、がんばる。
と、誰よりも、素晴らしいビジョンを持って語りました。 038.gif 038.gif
すご~~~い!いつの間に、こんなにビジョンを持って・・・・成長させて下さっている主を、崇めます。
b0161073_16423831.jpg

最近、ポンポンは、使っていなかったのですが、めぐちゃんが、「ポンポンで、したい。」と。
また、ポンポンが、復活しました。 037.gif
# by tlccc-k | 2009-11-04 16:44

一年の感謝の皿倉山礼拝が祝福されました ②

みなさん、おはよーございます。<^!^>(^.^)
今日は、快晴です。
今日も、祝福されますように。

今日は、断食聖会2日目。
(^.^)は、ちょっと、(-_-;)
でも、この後、主が何をして下さるのか・・・・期待しまーす。

昨日の続きでーす。
皿倉山の頂上は・・・・こんな感じになっていまーす。
b0161073_10584084.jpg

b0161073_1101046.jpg

右側は、「聖火台」です。
b0161073_1114027.jpg

お食事が出来るお店(上)とお手洗い(下)も、とてもきれいになりました。
お店は、2日の日の16:00に、強風のため閉店します。と張り紙してありました。
確かに、一日中、ゴーゴーとすごい風の音がしていました。
山は、さぞかし、すごい風だったと・・・・・。
b0161073_1172071.jpg

すすきが・・・・とっても、いい感じ。
b0161073_1182174.jpg

名前は、忘れました・・・・とっても、可憐です。
b0161073_119381.jpg

こんな実が・・・・。
b0161073_11103943.jpg

たんぽぽの綿毛が・・・・ふわふわとやさしーーい。 037.gif
b0161073_1113544.jpg

何の実でしょう?少し、ピンボケに (*_*;
今年は、今まで見なかった珍しい木の実が、沢山なっていました。
神さまのお働きの実が、沢山現される・・・・しるしかな。 038.gif
# by tlccc-k | 2009-11-04 11:18

一年の感謝の、皿倉山礼拝が祝福されました

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日も、とても寒い一日でした。
風邪やインフルエンザから守られますように。

今日は、早朝、 059.gif 5時45分に教会に集合して祈り、6時4分に出発して「皿倉山」に向かいました。一年の感謝の礼拝をささげました。
昨年は、頂上の工事のため、車が途中までしか登れませんでした。
だから、かなり長い距離を歩いて登らなければなりませんでした。
(^.^)は、どういう訳か歩くと蕁麻疹が出来て、途中から吐き気もして大変な状況になります。
昨年も、そうでした。

でも、今年は、いつもの所まで車で上る事が出来ました。
そこから、約10分くらい歩いて頂上まで行きます。
いつも、その短い距離にもかかわらず、蕁麻疹に悩まされていました。
感謝しても、祈っても・・・・だめでした。

でも、「神さま。今日は、絶対、蕁麻疹が出来ませんように。」と祈りました。
登る時、みんなで感謝の祈りをしながら登るように導かれました。
少し、出そうな感じでしたが守られ、登れました。
頂上付近の道も、とてもきれいに整備され、手すりも作られていて、登るのが楽でした。
b0161073_2244303.jpg


b0161073_22453694.jpg

頂上に着いたときの空です。黄金の光が燃えているようです。
b0161073_22482228.jpg

風は、昨年と違ってそんなに強くはありませんでしたが、とても冷たく芯から冷えました。
そんな中でしたが、心からの礼拝がささげられました。
主に、感謝いたします。 ヽ(^o^)丿
b0161073_22545318.jpg

光が、下から上に向かって伸びている感じ・・・・・薄いけど、見えますか?
いよいよ、この地における神さまのお働きが、爆発し、すごい事が起きる!事を思わされました。 038.gif 038.gif
主に、期待して・・・・・楽しみに・・・・。 037.gif
b0161073_234326.jpg

特別賛美をささげる「天の栄光」です。
056.gif「あなたのAmazing grace」
b0161073_239245.jpg

礼拝中の太陽の光が、とても、きれいです。
b0161073_2314530.jpg

皿倉山は、360゜のパノラマが、広がり北九州7区が見渡せます。
これから、本格的な7区に渡るお働きが、開かれることを感謝します。
b0161073_23174627.jpg

b0161073_23182496.jpg

スペースワールドが、見えています。
b0161073_23204696.jpg

昨年は、工事のために頂上まで行けなかったので、見えているグリーンの展望台の上で、礼拝しました。
b0161073_2323583.jpg

右がわの面白い形の屋根は、「メディアドーム」です。
競輪場でもあり、近頃は、会場を借りてイベントが出来るようになりました。
「いつか、ここでも、コンサートを行います!」 037.gif 信仰告白で~~す。
b0161073_23275767.jpg

若松区のグリンパークの近くにある「風力発電」の風車です。
b0161073_23312120.jpg


続きは・・・・明日に。お休みなさい。 014.gifzzzzz
# by tlccc-k | 2009-11-03 22:51

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧