礼拝&路上ライブ

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
いかがお過ごしでしょうか?
祝福が、ありますように。

私達は、いつものように素晴らしい礼拝の一日でした。
b0161073_22295913.jpg

第一礼拝の会衆賛美のご奉仕をする「天の喜びの器」です。
b0161073_2231476.jpg

ギターで奏楽のご奉仕の真吾君&光輝君で~す。
b0161073_22331758.jpg

OHPのご奉仕をする真実ちゃんで~す。
b0161073_2236162.jpg

CSで賛美をする「北九州ヤング賛美隊」で~す。
b0161073_22403116.jpg

久し振りの路上ライブをしました。
060.gif「天の賛美隊ロバの子チーム」でーす。
b0161073_22433148.jpg

路上ライブをする「北九州ヤング賛美隊」でーーす。 037.gif
b0161073_22454630.jpg

路上ライブをする「天の栄光」でーす。
通りすがりの男性が・・・・・楽譜を覗き込んで・・・・指でリズムを取りながら、帰って行かれました。037.gif 祝福が、ありますように。

# by tlccc-k | 2009-08-16 22:50

キャンプの様子が届きました

みなさん、こんにちわ。(^.^)
降っていた 057.gif が上がって、今は、所々青空がのぞいています。
059.gif がたつのは、早いです、もう、お昼過ぎました。
さっき、諫早の青少年自然の家でサマーキャンプに参加している<^!^>牧師から、写メールが届きました。
b0161073_1325496.jpg

スペシャルレッスンの様子です。
講師の古田瑤子さん
b0161073_135853.jpg

b0161073_1353495.jpg

どちらも、ピザ作りのようです。
きっと、おいし~~い、064.gif ピザが焼けたのでしょうねぇ。 037.gif 

# by tlccc-k | 2009-08-13 13:07

それぞれの祝福

みなさん、おはようございます。(^.^)
今日は、 057.gif が、降っています。
<^!^>と甥、Eさんと従姉妹のあやちゃんは、諫早青少年自然の家で行われている「神のしもべ長崎教会」主催のサマーキャンプに参加しています。
それぞれ、楽しく過ごしているようです。
甥も<^!^>牧師と共にニューヨークで活躍されているプロのゴスペルシンガーの古田洋子さんの「スペシャルレッスンに参加して、とても、楽しんでいるようです。 037.gif
あやちゃんは、CSのキッズに参加して、お友達も出来てマイペースで楽しんでいるそうです。
Eさんは、今日は、ピザ作りに参加されるようです。 037.gif

昨日の「子供と大人の祈祷会」も、とても、祝福されました。
Sさんと光君、めぐちゃんと(^.^)だけでしたが、今までにない、霊的にも健やかでした。
感謝のお祈りを沢山して・・・・賛美の練習も・・・・。
めぐちゃん「何曲?」と・・・・・久し振りに、賛美を何曲?と聞いてきました。
今よりも少し、小さい頃は賛美する事が大好きでよく、「何曲?ではなく、最初から3曲?とか・・・<^!^>牧師にだ・ん・ぱ・ん・して・・・勝ち取ってい・ま・し・た。 037.gif
賛美に目覚めたかな? 038.gif
(^.^)「2曲、いいよ。」と言うと、「うん。分かった。」と嬉しそうに、選んでいました。
光君も、めぐちゃんに刺激されたのか・・・「2曲よね。」と・・・・ 037.gif 038.gif
最初の祈りの中で、「真剣にイエス様に向いて、従って行こうね。今までよりもっと、真剣に賛美して聴いて下さる方々にイエス様の愛を届けようね。」と・・・・・。
その事が、二人の中に、入ったのかな。
とても、素晴らしい祈祷会と賛美の練習の時を下さった主に、心から感謝いたします。 038.gif
b0161073_912753.jpg

この写真は、昨日の分ではありませんが・・・・とっても、素敵な笑顔で、賛美しているめぐちゃんと虹君・・・。
b0161073_9171973.jpg

左端が、光君でーす。
毎月、毎月コンサートを主(イエス・キリスト)が導かれ今までの長い訓練をして下さった事で、こんなに沢山の人の前でも、賛美が出来るようになりました。
心から、主に感謝をお捧げいたします。 ヽ(^o^)丿

# by tlccc-k | 2009-08-13 09:21

S宅の家族の一員で~す。

みなさん、おはよーございま~す。(^.^)
お健やかですか?
今日も、みなさんが祝福されますように。

昨日の礼拝の後、Sさん宅の家庭礼拝が行われました。
ヨハネの福音書6章1~13節から感謝を通して成される奇跡が、語られました。
b0161073_11403669.jpg

最近、S宅に加わった家族の一員のインコの「ホーリー」で~す。
どうぞ、よろしくね。 037.gif
かっわいい!でしょっ。
でも、気をつけないと、鋭い口ばしで、噛まれまーす。(*_*;
b0161073_1145498.jpg

「ホーリー」「な~に。」って、感じでしょ。 037.gif
b0161073_1147262.jpg

もう一匹の家族の日本石亀の「マッスル」でーーす。
大きくなったので、ベランダに引越ししていました。 

# by tlccc-k | 2009-08-10 11:51

CS(子供礼拝)

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日は、いかがお過ごしでしたか?
これからの 059.gif が、祝福されますように。

今さっき、夜の礼拝が終わって・・・・Kさんが、ご奉仕して下さっています。
主からの祝福が、豊かにありますように。
b0161073_2152444.jpg

CS(子供礼拝)の子供たちでーす。
今日は、甥もいっしょに、賛美チームに入れていただきました。
b0161073_21543794.jpg

主のお導きで「奇跡チーム」に立てていただきました。

# by tlccc-k | 2009-08-09 22:02