ピッカピッカの一年生に

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日は、057.gif057.gif057.gif が、すごく、降りました。
でも・・・・お昼からは、 058.gif に、なりました。
天気予報の通りで・し・た。 001.gif
お健やかでしたか?

<^!^>はアルバイトは・・・・・057.gif のため、お休みでした。
この事も、感謝しまーす。
いろんな、教会の書類のお仕事が・・・・出来ました。
すべてが、益です。 045.gif

日曜日の午後、Sさん宅の家庭礼拝でした。
めぐちゃんが、4月からピッカピッカの一年生にな・り・ま・し・た。ヽ(^。^)ノ
机やランドセル、鉛筆ケースなど・・・・をとっ~~ても、うれしそーに見せてくれました。
b0161073_221425.jpg

b0161073_22153928.jpg

b0161073_22165060.jpg

# by tlccc-k | 2009-04-14 22:17

礼拝

みなさん、こんにちわ。<^!^>(^.^)
今日の一日、お健やかでしたか?
これからの 059.gif 祝福がありますように。

昨日は、礼拝でした。
多くの祝福が、ありました。
主に、感謝します。
b0161073_20405349.jpg

CSの「北九州ヤング賛美隊」でーす。 006.gif

# by tlccc-k | 2009-04-13 20:40

オンタイム礼拝

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日の一日、いかがお過ごしでしたか?
私たちは、いつものように、礼拝で沢山の霊の糧をいただきました。

(^.^)は、首と肩が痛くて、後ろも向けない、下も右も左も向けない状態が・・・・続いていました。
それに加えて、今朝から、胃の痛みも・・・・(-_-;)

「第一礼拝」の賛美の御奉仕が・・・・。
【御奉仕をまっとう出来ますように。礼拝と聖餐式の中で、いやして下さい。主よ、あなたに期待します。】と祈って・・・・・「第二礼拝」が、終わる頃には・・・痛みが、なくなって、いやされていました。ヽ(^。^)ノ
いやして下さった主に、心から感謝いたします。 038.gif

7:00~は、「東京アンテオケ教会」のオンタイム(生放送)礼拝で、いっしょに、礼拝します。
とても、すばらしーい、礼拝です。
みなさんも、ぜひ、聞いて下さい。
こちらから 050.gif 聞けます。
http://www.astone.co.jp/tlccc_hp/

# by tlccc-k | 2009-04-12 18:37

お弁当

みなさん、こんにちわ。<^!^>(^.^)
今日も、お健やかですか?
一日、とても、いいお天気でしたから、お布団を干しました。
今日は、ふかふかで、気持ちよく眠れそうでーす。(^.^)
今日は、<^!^>は・・・・お休みでした。
その分、いっぱ~~い、祈れました。ヽ(^。^)ノ

昨日は、アルバイトが与えられ、感謝でした。
数日前から、お米が(-_-;)・・・・でも、与えられて、お弁当に、ご飯を持たせてあげられました。 038.gif 主と、送って下さった方に、心から感謝いたします。ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
昨日のお弁当でーす。
b0161073_16475348.jpg

056.gif メニュー 056.gif
063.gif「焼きナス」
064.gif「ほうれん草とピリ辛イカの塩辛【頂き物】のソテー」
067.gif「玉子【頂き物】焼き」(春菊【頂き物】、玉ねぎ)
069.gif「新玉ねぎのおかか乗せサラダ」(ポン酢で、いただきまーす。今の時期ならでは・・・ですね。玉ねぎが、甘くてとっても、おいし~いでーす。玉ねぎは、血液サラサラになりまーす。沢山、食べましょう。)
063.gif「お味噌汁」(ほうれん草、玉ねぎ)

※お弁当が作れた事を主に、感謝します。 038.gif

# by tlccc-k | 2009-04-11 16:56

北九州カリスマ聖会

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
お健やかですか?
これからの 059.gif が祝福されますように。

今日も<^!^>は、アルバイトは、お休みでした。
でも、教会(牧師宅)から約一時間半くらいの所に、家庭礼拝に行って来ました。
Sさんのご実家のMさん宅です。

先に、Sさんとめぐちゃんが行って待って、いました。
めぐちゃんは、いつものように・・・・コタツの中に、隠れて・・・・037.gif
とても、祝福されました。ヽ(^。^)ノ

昨日の「カリスマ聖会」も、とても、祝福されました。
b0161073_21594986.jpg

前半の賜物セミナーをして下さっている、講師の「いのちの冠福岡教会」のイスラエル小須田牧師さんです。
b0161073_2214212.jpg

後半の賜物セミナーをして下さっている、講師の「神のしもべ長崎教会」のイザヤ木原真牧師さんです。
b0161073_224407.jpg

特別賛美をささげる「聖所から流れる命の水チーム」です。
b0161073_2262477.jpg

特別賛美をささげる「天の栄光チーム」でーす。
b0161073_2293956.jpg

特別賛美をささげる「ホーリースピリットチーム」で~す。

# by tlccc-k | 2009-04-09 22:12