ぎっくり腰とインフルエンザがいやされましたヽ(^。^)ノ

みなさーん、おはよーございま~す。 <^!^>(^.^)
お健やかですかー。
今日は、とっても、いい 058.gif058.gif でーす。

昨日の「北九州カリスマ聖会」は、ほんとーーに、祝福されました。
でも、その前に、その祝福をはばもうとする敵(サタン)の攻撃でKさん宅はいろんな事が・・・・・。
Kさんは、「ぎっくり腰」になりました。
真実ちゃんは、高熱が出て「学校から迎えに来て下さい。」と 062.gif 連絡がありました。
先生が、38゜越えていると言われたそうです。

Kさんは、その事を教会に言って来られました。
すぐ、<^!^>と(^.^)で主の御名によって、いやしのお祈りをさせていただきました。
祈っている間に、主が触れられて腰が暖かくなって、痛みが少し楽になったと・・・・そろそろ、歩いて・・・帰って行きました。
今日、用事で教会に来てもらった時は、いつものように笑顔で元気に走って・・・・。(^0_0^)
<^!^>(^.^)「腰は?」
Kさん「もう、大丈夫です!」
(^.^)「治ったの?」
Kさん「はい!」・・・・その笑顔は、輝いてい・ま・し・た。
いやして下さった主に、心から感謝をいたします。 ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

真実ちゃんは・・・・・病院行く前に、 062.gif で<^!^>牧師がいやしの祈りをしました。
身体のだるさが少し、楽になったと。
病院に行くと「インフルエンザの終わり頃・・・と、だから検査はしなくていい・・・と。」
聖会には、来れませんでしたが・・・・いやしのお祈りを通して主が触れて下さいました。
今、 062.gif したら、熱はなく、食欲もあり、鼻が出るだけ・・・・に、なりました。
昨日、 062.gif でお祈りした後から楽になったそうです。
こんなに早く、インフルエンザがいやされるって・・・・・すごーーーい!!!ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
主は、いやしぬしであられます。

ぎっくり腰とインフルエンザがいやされましたヽ(^。^)ノ_b0161073_1923463.jpg


ぎっくり腰も・・・・。
以前、(^.^)も何回か、ぎっくり腰になった事がありました。
とっ~~~~ても、た・い・へ・ん・でした。ほんとーーーに!
治るまで、何日も、かかりました。

「まことに彼(イエス・キリスト)は私たちの病を負い、私たちの痛みをになった。」(聖書の御言葉イザヤ53:4)
「彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53:5)

by tlccc-k | 2009-03-10 11:25