頭痛がいやされました

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日も、お健やかでしょうか?
祝福されますように。

Sさんは、日曜日の朝から頭痛がして、とてもきつい状況だったそうです。
礼拝が終わって、14:30~「コンサート」があり、その後、夜の礼拝に出席するために、教会に来られました。
教会に、入った途端に、頭の痛みがなくなった!と、驚いておられました。
教会に満ちておられる主の御臨在の中で、いやしが成されました。 038.gif
頭痛をいやして下さった主に、感謝をおささげします。 ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
頭痛がいやされました_b0161073_2363999.jpg

by tlccc-k | 2009-05-19 23:06