お元気ですか?

みなさん、こんにちわー。(^.^)
お元気ですか?
昨日は、素晴らしーい礼拝の後、「長崎カリスマ聖会」に行って来ました。
バタバタ、している間に・・・・・ブログが・・・・(-_-;)
この事も、感謝しま~す。 037.gif
しばらく、歯が痛んで、お食事もあまり出来なかったのが・・・・都度、都度いやしのお祈りを<^!^>がしてくれたり、教会の祈祷会でも祈ってもらって、やっーと、楽になりました。ヽ(^o^)丿
歯をみがく度に、出血していたのが、あまりしなくなってきました。
主に、感謝いたします。 038.gif 038.gif

土曜日の「賛美の祈りと練習」の様子から・・・・・UPしていきま~~す。 037.gif
お元気ですか?_b0161073_14225757.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーす。
お元気ですか?_b0161073_14241858.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
お元気ですか?_b0161073_14254073.jpg

「栄光の命の冠チーム」でーす。
お元気ですか?_b0161073_14265784.jpg

「ホーリースピリットチーム」でーす。
お元気ですか?_b0161073_14332280.jpg

久々の・・・・・「熊谷ファミリーチーム」で~~~す。 016.gif 
056.gif「God’s love to the world 」を親子で賛美しました。
いつもは、「ミラクルチーム・真実バージョン」で真実ちゃんが、賛美しているのですが・・・・親子での賛美もとっーても、素敵でした。 038.gif
by tlccc-k | 2009-06-08 14:38