礼拝が祝福されましたヽ(^o^)丿

今日は、青空が広がって、とっても、お天気が良くて、気持ちがいいです。 058.gif (^.^)
でも、外は・・・・暑そーう。
外で、お仕事の方々が、守られますように。

昨日、日曜日は、とっても素晴らしい主の日。
朝から、夜まで、礼拝でした。
沢山のゴスペルを賛美して・・・・特に、「長崎カリスマ聖会」では、思いっきり心から主に賛美をささげて・・・・。
解放され、メッセージを通して霊の糧も頂き、とても、祝福されました。 
導いて下さった主に、心から感謝します。 038.gif 038.gif

「北九州生ける神の教会」の礼拝です。
礼拝が祝福されましたヽ(^o^)丿_b0161073_1454592.jpg

第一礼拝の会衆賛美をリードする「天の喜びの器」です。
今まで、しばらく礼拝場所が「商工会館」の地下1Fが続いていたのですか・・・・今日は、ひさーーし振りに4Fの多目的ホールでした。
礼拝が祝福されましたヽ(^o^)丿_b0161073_14584355.jpg

特別賛美の「ミラクルチーム・真実バージョン」でーす。 010.gif
時々、第一礼拝に出まーす。
礼拝が祝福されましたヽ(^o^)丿_b0161073_15840100.jpg

CS(子供礼拝)で賛美する「北九州ヤング賛美隊」で~す。 
056.gif「さあ主をほめたたえよ」(8-5)
060.gif「心をこめて」(8-56)
070.gif「喜び」(8-65)
by tlccc-k | 2009-06-08 15:18