北九州カリスマ聖会

みなさん、おはよーございま~す。<^!^>(^.^)
今日は、057.gif 057.gif が、降っています。
さっきまでは、ジャン、ジャン・・・・・激しく、降っていました。
植物にとっては、大きな恵みの 057.gif ですね。
特に、 057.gif の中に咲く、紫陽花の花は、生き生きと・・・・とても、きれいです。
紫陽花と 057.gif は、・・・・・素敵な、構図です。
今日も、皆さんの上に、主からの豊かな溢れるばかりの祝福が、注がれますように。

昨日の「北九州カリスマ聖会」の様子です。
北九州カリスマ聖会_b0161073_11132981.jpg

特別賛美の「聖霊の器熊谷ファミリー」です。
残念ながら、光輝君と真実ちゃんは・・・・来れませんでした。
でも、主が「ファミリーとして、立てなさい。」と。
056.gif「God’s love to the world 」(8-66)
いつもは、「ミラクルチーム・真実バージョン」が賛美をしていた曲です。
一生懸命、練習しました。と。
とっ~~ても、素敵でした。 037.gif 038.gif
北九州カリスマ聖会_b0161073_11213758.jpg

「天の喜びの器」です。
060.gif「父なる神の愛は変わらない」(オリジナル)
北九州カリスマ聖会_b0161073_1123591.jpg

056.gif「あなたのAmazing grace」(オリジナル)
ギターの音色が・・・・・とっても、素敵に・・・・。 037.gif
北九州カリスマ聖会_b0161073_1128933.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
056.gif「LOVE of Jesus」(オリジナル)
以前のタイトルを主が、変えなさい。と・・・・イメージが、ガラット・・・・か・わ・り・ま・し・た。037.gif045.gif
北九州カリスマ聖会_b0161073_11342491.jpg

メッセージ前の賛美をささげられる講師の、イザヤ木原真牧師さん(神のしもべ長崎教会牧師)です。
「信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。・・・・。」(へブル12章2節~)語られました。
by tlccc-k | 2009-06-10 11:42