ゴスペルアワー出場

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
お健やかですか?
寒くなりましたね。
風邪やインフルエンザから、守られますように。

昨日は、礼拝の後、長崎に行きました。
「ゴスペルアワー」と「長崎カリスマ聖会」に出席するためでした。
帰ってきたら、夜中の1:30過ぎていました。

一日、とてもハートでしたが、礼拝もゴスペルアワーも聖会もとても、祝福されました。
ゴスペルアワーでは、九州の教会から19チームが出場しました。
先月に続き、「天の栄光」が8位になりました。
主に、感謝します。
奏楽者のEさんが、お仕事の関係で後から駆けつける事になっていました。
一番だった「天の賛美隊・ロバの子チーム」は、間に合わなくてSさんのギター奏楽だけで賛美しました。

ぎりぎり、「天の栄光」の時にはEさんが、間に合って・・・・・038.gif 038.gif
ゴスペルアワー出場_b0161073_23523212.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」は、ゴスペルアワーには、初出場させていただきました。
でも、時間の関係上7:20までで、もしかしたら、出られないかもしれないと・・・・・・。
その事も、感謝して・・・・御心だったらと・・・・。
恵みによって、間に合いました。
コンサートでは、ちっともあがらないのに・・・・・手がぶるぶる震えて・・・・・。 002.gif
とっても、感謝・で・し・た。
ゴスペルアワー出場_b0161073_23561717.jpg

by tlccc-k | 2009-12-07 23:57