「イオン八幡東ショッピングセンター」のコンサートの記事です!!

感謝します。
イスラエル岡田です。
今日もすばらしい日でした。
昨日、行われた「イオン八幡東ショッピングセンター」でのコンサートの記事です。

12月23日(水)夕べ、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」による「クリスマスJゴスペルコンサート」が、
北九州でもっとも大きなショッピングセンターの「イオン八幡東ショッピングセン
ター』で行われ、祝福されました。
ここは、北九州市八幡東区のスペースワールドの横にあり、ジャスコと148の専門
店からなっています。今回、この所で2回目のコンサートでした。
大きなクリスマスツリーの横に、特設、ステージも作っていただきました。
ステージは、3階まで吹き抜けになっています。
さすがに、クリスマスの前の祭日の夕べであり、沢山の方がショッピングセンターに
来られていました。
賛美隊は、「クリスマスソング」を歌い、「やすらぎの歌9集」を中心に、賛美を心
からささげました。
その中には、「ホワイトクリスマス、ジングルベル・・・」、「まことの愛につつま
れて」「君の未来に」「あなたの愛の中で」も含まれていました。
その沢山の人々が、クリスマスソングやゴスペルに聞き入っておられました。
ある方に聞くと、「クリスマスソングは、楽しかった。」と言っておられました。
一緒に、歌っておられる方もいました。
「ゴスペルを聞いていると、心が安らぎます。」と言われる方もおられました。
また、コンサートの好きな方は、「すばらしかった。」と言って下さいました。
チームの知り合いの方も来られ、感動しておられました。
アンコールもあり、天の喜びに満たされた、すばらしいコンサートでした。
「イオン八幡東ショッピングセンター」のコンサートの記事です!!_b0161073_20155962.jpg

「クリスマスソングチーム」です!!
「ジングルベル、もろびとこぞりて」を歌いました。
by tlccc-k | 2009-12-24 20:16