チャチャタウンのコンサートのニュースをお載せいたします!!

感謝します。
イスラエル岡田です。
チャチャタウンのコンサートも、祝福されました。
ニュースをお載せいたします。
みな様の上に、天からの祝福が、溢れるばかりに、注がれますように。

12月29日(日)、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」主催の「第76回(NO.3)Jゴスペルコンサート」が、北九州市北区の「チャチャタウン:メインステージ」行われ、14:00~と16:00~の2ステージ行われ、祝福されました。賛美隊は、聖霊に満たされ、「やすらぎの歌9集」を中心に、12チームが16曲心込めて賛美をささげました。
会場には、チャチャタウン(北九州市の庶民的なショッピングモール)に、来られた若者や、家族連れ、年配者なの多くの方が、1階だけでなく、2階や3階からも賛美に聞き入っておられました。歌に合わせて、身体を揺らしながら、楽しそーに、ニコニコして聴いて下さっているお年寄りの方々もいらっしゃいました。また、賛美に感動してクリスチャンの方は、「このような賛美を歌いたい。」と言われ、まず、こどもやすらぎの歌「キッズプレイズ1」の歌集と、CDを購入されました。PAについては、チィーフディレクターの方が、直接用意してくださり、調整してくださいました。その方は、「家族的で、暖かくて、とてもよかったです。このど、暖かくなったら、企画しましょう。」と言われました。このコンサートを通して、1名の方が救われました。天の喜びに満たされたすばらしいコンサートでした。
チャチャタウンのコンサートのニュースをお載せいたします!!_b0161073_19464261.jpg

「チャチャタウン」のメインステージでのコンサートです。
「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
by tlccc-k | 2009-12-31 19:46