めぐちゃんの頭痛がいやされました (^^♪

外に出ると、一気に、身体の芯から冷えます。

昨日、ライブのリハーサルがありました。
016.gif めぐちゃんは、来た時から「頭が痛い」と泣いていました。
ご飯も食べれないほどだったと今日、お母さんのSさんが言っていました。
<^!^>牧師が、いやしのためのお祈りをしました。
その後、014.gifzzzzz 眠ってしまいました。
今朝は、ご飯も食べて、普通に学校へ行ったそうです。
頭痛をいやして下さった主に、感謝します。
めぐちゃんの頭痛がいやされました (^^♪_b0161073_23164244.jpg

by tlccc-k | 2010-02-19 23:16