三萩野運動公園のライブが祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
いかが、お過ごしでしたか?
今日は、暖かくて青空が広がって、とてもいいお天気でした。
礼拝の後、北九州市営球場の前にある「三萩野運動公園」で初めて、発電機をレンタルしてライブを行いました。
以前、東京アンテオケ教会の「Gifts」が来て下さって、ライブをして下さった所です。

高校生の男子2名と中学生の女子3名の救いが、成されました。
プレイズ・ザ・ロード!! 038.gif 038.gif 038.gif

その前に、一度私達、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」で、ライブをしました。
でも、その時は、発電機がなかったので、周りだけしか聴こえませんでした。
三萩野運動公園のライブが祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_21312917.jpg

「賛美隊・ロバの子チーム」で、スタートで~~す。
071.gif「ハレルヤ」
053.gif「永遠の愛」
賛美し始めると・・・・沢山のとびが・・・・まるで、ゴスペルを聴きに集まって来たようでした。
かなり、下まで舞い降りて・き・ま・し・た。 005.gif
三萩野運動公園のライブが祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_21445157.jpg

これは、ライブの終わり頃、撮りました。
近くまで来た時を撮りたかったのですが・・・・むづかしくて、撮れませんでした。残念!
三萩野運動公園のライブが祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_21515783.jpg

「グレイス」の 016.gif めぐみちゃんでーす。
056.gif「だから信じてほしい」
前で聴いてくれた、幼稚園(5歳)の子どもさんが、「あの子、すごーい。」と。
真剣に、聴いていました。
この子ども達にも、神さまの愛が届きますように。
見えている建物は、「メディアドーム」です。
今日は、競輪が開催されていました。
三萩野運動公園のライブが祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_2212036.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
071.gif「心からhallelujah」(9-3)
072.gif「聖なる万軍の主」(9-36)
三萩野運動公園のライブが祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_2210335.jpg

「ミラクルチーム・真実バージョン」で~~す。
056.gif「Izumi~Living waters~」(9-69)
by tlccc-k | 2010-02-21 22:02