リバイバル断食聖会が、祝福されました。 ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
お健やかでしょうか?
私達は、水曜日の21:00~今日の夜の断食聖会閉会礼拝まで、3日間の「リバイバル断食聖会」が成されました。
終わった後、Sさんの差し入れの「アクエリアス」をみんなで、頂きました。
この時は、とっても、おいし~~いんです。 037.gif
祝福された事を主に、感謝します。 038.gif 038.gif
身体が重たかった方が、スッキリしました。
賛美のとき、声が出にくかった方が、声が出るようになりました。
目に激痛があった方が、いやしの祈りでいやされました。
リバイバル断食聖会が、祝福されました。 ヽ(^。^)ノ_b0161073_105238.jpg


長野で行われていた、冬の白馬キャンプもとても、祝福されたそうです。
まだ、帰途にあられる方々が、完全に守られますように。

断食聖会閉会礼拝の後、明日の礼拝賛美とその後の「黒崎店井筒屋」さんで行わせて頂く、「Jゴスペルコンサート」のリハーサルも行われました。

明日、「黒崎店・井筒屋」さんの屋外ステージで、「Jゴスペルコンサート」(15:00~16:30)を行います。
ぜひ、ゴスペルを聴きに来て下さい。
みなさんのお越しを、歓迎いたします。
by tlccc-k | 2010-02-27 22:20