黒崎店・井筒屋コンサートが、祝福されました ①

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
日曜日、いかがお過ごしでしたか?
今日は、とても、暖かでした。
コートも要らなく、もう、すっかり春と思えるくらいでした。
でも、今週は明日から、 057.gif 057.gif の日が、多いようです。
恵みの 057.gif を感謝します。

今日は、久し振りの「黒崎店・井筒屋」さんで、ゴスペルコンサートをさせていただきました。
屋外ステージでのコンサートです。
ステージのある所は、いつもは、すごい風が吹いて譜面台が飛ぶ事もありました。
でも、今日は、とっても暖かくて・・・と言うよりは、暑いくらいでした。

沢山の方々が、入れ替わり立ち代り、熱心に聞いて下さいました。
若い女性やお年寄りの男性が、携帯やカメラで賛美隊の写真を撮って下さる方々が、沢山おられました。
また、途中から来られた、お年寄りの男性は、ずっ~~と、最後まで用意した椅子に座って、聴いて下さいました。
いつもより、沢山の方々が足を止めて、聴いて下さいました。 
流れが変わった事を思わされました。
黒崎店・井筒屋コンサートが、祝福されました ①_b0161073_22442536.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
071.gif「心からhallelujah」(9-3)
053.gif「あなたに出会うために」(オリジナル)
黒崎店・井筒屋コンサートが、祝福されました ①_b0161073_23145979.jpg

「賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
このチームからコンサートは、スタートだったのですが・・・・・子ども達が、お手洗いに行っていて・・・・(*_*;
感謝ですねぇー。 037.gif
恒例の、「ハレルヤ」と「永遠の愛」を賛美しました。
黒崎店・井筒屋コンサートが、祝福されました ①_b0161073_2320841.jpg

「グレイス」の 016.gif めぐちゃんで~~す。
024.gif「だから信じてほしい」(8-6)
しゃくりが、出始めて・・・・もう一曲は、後からに・な・り・ま・し・た。 037.gif
by tlccc-k | 2010-02-28 22:53