お知らせ「北九州カリスマ聖会」

みなさん、こんにちわ。<^!^>(^.^)
お昼をまわりました。
みなさんは、何を召し上がられましたか?
これからの方も、いらっしゃいますでしょうね。
美味しいものを沢山、食べられるといいですね。

(^.^)は、昨日午後から久し振りに、狂い回るような痛みが許されて・・・・・さっき、<^!^>がおうどんを作ってくれたので、やっと、スープとほんの少し麺をしっかり噛んで食べました。
大丈夫かな?と恐る恐るでしたが・・・・美味しかったです。
まだ、本調子ではないけれど・・・・・主にすがって、力をいただき、今日の「北九州カリスマ聖会」の準備をしていきます。

今日は、素晴らしいお知らせがあります。
18:10~国際会議場31会議室で「北九州カリスマ聖会」があります。
ここで行われるのは、何年ぶりでしょうか?
きっと、主の素晴らしい御計画があられる事と、期待しています。

みなさん、ぜひ、いらして下さい。
病気や問題のためにも、お祈りさせていただきます。
今、私たち主の十字架クリスチャンセンター教会の群れでは、いろんな、病のいやしや問題(お仕事が与えられた。多額の借金の解決が与えられ、返せた。余命○ヶ月の方の癌が、消えてなくなった。うつ病がいやされた。脳梗塞が、いやされた。自閉症が、どんどん、よくなりほとんど分からなくなってきた。などなど。)
不可能だったのが、いろんな奇跡が起き始めていますよ。
みなさん、あきらめないで下さい。


入場は、無料です。
みなさんのお越しを歓迎いたします。 ヽ(^。^)ノ
お知らせ「北九州カリスマ聖会」_b0161073_12424943.jpg

by tlccc-k | 2010-03-03 12:43