黒崎店・井筒屋コンサートが、祝福されました ③

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
もう、こんな 059.gif になってしまって・・・・早いですねぇ。
日付が、変わってしまいました。 (*_*;
今日は、正確には昨日になりますが、久し振りに安息日らしい一日を過ごさせていただきました。<^!^>(^.^)
主に、感謝いたします。 038.gif

コンサートの続きです。
なかなか、UP出来なくて・・・・。
黒崎店・井筒屋コンサートが、祝福されました ③_b0161073_0185733.jpg

「佐伯ファミリーチーム」で~す。 037.gif
056.gif「By God」(9-77)
黒崎店・井筒屋コンサートが、祝福されました ③_b0161073_023044.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
060.gif「いつまでもどこまでも」(9-54)
黒崎店・井筒屋コンサートが、祝福されました ③_b0161073_0252145.jpg


黒崎店・井筒屋コンサートが、祝福されました ③_b0161073_0273563.jpg

「天の栄光」です。
056.gif「アメイジング・グレイス」
060.gif「Beautiful day」(9-75)
072.gif「HOME」(8-64)
黒崎店・井筒屋コンサートが、祝福されました ③_b0161073_0333346.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
060.gif「Joyful Song」(9-11)
053.gif「あなたの愛の中で」(9-17)
ずっ~~と、声が出ない状態が続いていました。 007.gif
でも、コンサートで解放されて・・・・主に、心から、感謝します。
良かったねぇー。Eさん。随分とつらい状況が許されたけれど・・・・思いっきり、心からの賛美が歌える事は、ほんとーに、素晴らしい!! 038.gif 038.gif
by tlccc-k | 2010-03-05 00:31