九州北部賛美大会ブロック予選、祝福されました

みなさん、こんにちわ。 040.gif <^!^>(^.^)
お健やかでしょうか?
今日のお天気は、どんよりとしています。

昨日の、礼拝、九州北部賛美大会ブロック予選、福岡カリスマ聖会、とても、祝福されました。
九州北部賛美大会ブロック予選、祝福されました_b0161073_1219549.jpg

会場の「そぴあしんぐう」(福岡県糟屋郡新宮町大字上府1121-1番地)に着く前から、空には、光輪が出ていました。
これは、会場の駐車上に着いて、写しました。
主が、九州北部賛美大会ブロック予選を祝福しておられるんだなぁ~と・・・・・・037.gif
九州北部賛美大会ブロック予選、祝福されました_b0161073_12242458.jpg

この建物が会場の、「そぴあしんぐう」(福岡県糟屋郡新宮町大字上府1121-1番地)です。
とても、きれいな建物でした。
九州北部賛美大会ブロック予選、祝福されました_b0161073_1228591.jpg

控え室の隣で子供たちが、遊べるようにと・・・・・これは、誰でしょう?
「真実ちゃーん!赤ちゃんが、寝る所でしょ。こわれるから、出なさ~い。」
005.gif 005.gif 005.gif
もう、○○○になったっのにー・・・・・Ⅴサインなんか、しちゃってー。いつまでも、おこちゃまなんだから~。 めっ! 049.gif
九州北部賛美大会ブロック予選、祝福されました_b0161073_12361251.jpg

学校で、軽音楽部に入り、「ビューティフルサンデー」をギターを弾きながら、歌う事になったそうです。
ギターは、初めてなのですが・・・・「真実、弾けるようになったよ。」と、得意そうな顔で。 037.gif
最初、(^.^)に、「変な歌を歌うことになった。(^.^)さん、ビューティフルサンデーって、知っとる?」と。
(^.^)「知ってるよ!なつかし~~!(^.^)さん達の若い頃、すごくはやったんだよ。よく、歌ったよ。変な歌なんかじゃぁないわよー。 037.gif でも、ゴスペルは、歌えないの?」
真実ちゃん「歌えんと。」・・・・・こんな、会話をしていました。
九州北部賛美大会ブロック予選、祝福されました_b0161073_12465052.jpg

始まる前の、休憩時間に・・・・駐車場で練習をしました。
九州北部賛美大会ブロック予選、祝福されました_b0161073_12484871.jpg

「グレイス」の 016.gif めぐみちゃんは、一番でした。
ヤングの部で、出場しました。
やすらぎ歌集9集の46番の「GIVE(捧ぐ)」を賛美しました。
結果は・・・・ヤングの部で、九州賛美大会に出場出来ることに、な・り・ま・し・た。
ただ、主の恵によって・・・・心から、感謝いたします。 038.gif 038.gif
by tlccc-k | 2010-04-19 12:55