イオン八幡東ショッピングセンターのコンサートが、祝福されました②

みなさん、こんにちわー。040.gif<^!^>(^.^)
先ほどから、057.gifが、ポツポツ。。。。
でも、この中でも、子供たちは元気に遊んでいます。 037.gif

随分、暖かくなりましたね。
今日は、窓をあけていると、風がここちいいです。
でも、朝晩は。。。。まだ、「さむ~い!」と、016.gifちゃんは、入ってきます。
お身体、気をつけて。。。。みなさんが、守られますように。

(^.^)は、さっきまで、少し体調が。。。。でも、<^!^>に祈ってもらって、ブログをする事が・・・感謝です。
コンサートの、続きです。
イオン八幡東ショッピングセンターのコンサートが、祝福されました②_b0161073_16485745.jpg

016.gif めぐちゃんが、歌っていると・・・・「誰が、歌ってるのかと、来て見たら、めぐみちゃんが歌っていたので、ビックリしました。005.gif4階まで、すごくひびいていました。」と、めぐちゃんの保育園の時のお友達とお母さん、弟君が来て下さいました。 037.gif
056.gif「GIVE」(9-46)
072.gif「虹の夢をつかもう」(7-27)
イオン八幡東ショッピングセンターのコンサートが、祝福されました②_b0161073_1714929.jpg

「佐伯ファミリーチーム」でーす。
024.gif「By God」(9-77)
イオン八幡東ショッピングセンターのコンサートが、祝福されました②_b0161073_1758100.jpg

前が、ペットショップになっていて・・・・そこに置いてあるテーブルに座って、ずっーと、聴いて下さる方や子供たちも沢山、ゴスペルに耳を傾けて下さいました。
イオン八幡東ショッピングセンターのコンサートが、祝福されました②_b0161073_17101228.jpg

久々の「天の賛美隊・北九州」です。 038.gif
060.gif「時が来たら」
061.gif「まことの愛につつまれて」
イオン八幡東ショッピングセンターのコンサートが、祝福されました②_b0161073_17211718.jpg

「天の栄光」です。
072.gif「アメイジング・グレイス」
056.gif「HOME」(8-64)
060.gif「あなたに出会うために」(オリジナル)
by tlccc-k | 2010-04-26 17:16