イオン八幡東ショッピングセンターのコンサートが、祝福されました③

みなさん、こんにちわー。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、朝は、057.gif057.gif057.gif が、どしゃ降りでしたが、お昼頃から、057.gif が上がって、とっ~~ても、いいお天気 058.gif058.gifになりました。

<^!^>は、昨日は、アルバイトがお昼までだったのですが、今日は、どしゃぶりにも関わらず、一日お仕事がありました。
「今は、時期的に、仕事が少ない時なので、仕事があること自体感謝だよ。」と<^!^>

(^.^)は、お昼から、SさんといっしょにSさんの実家のMさん宅の家庭礼拝に、行って来ました。
Mさんの団地は、外壁の塗装工事のため、足場が組まれ全部をネット?で覆われていました。
お洗濯物も、工事がお休みの日しか、ベランダに干したらいけないと。。。。。(*_*;
感謝ですねぇー。
お子さんが、沢山いらっしゃるお家は、大変でしょうね。
早く、工事が終わるといいですねぇ。
でも、建物がきれいになるのは、素晴らしい!

コンサートのUPが、なかなか、スムーズに行かなくて・・・・・。
でも、これが最後でーす。
イオン八幡東ショッピングセンターのコンサートが、祝福されました③_b0161073_17132257.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
060.gif「君の未来に」(9-58)
072.gif「希望の光」(9-59)
「天の喜びの器」で「いつまでもどこまでも」(9-54)を歌いました。
イオン八幡東ショッピングセンターのコンサートが、祝福されました③_b0161073_17171863.jpg

「賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
053.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
060.gif「一粒の麦」(9-38)

多くの方々が、聴いて下さり、とても祝福されたコンサートでした。
次回は、6月13日(日)15:30~16:30に、行わせていただく事になりました。
また、みなさん、ゴスペル、聴きに来てくださいね。 001.gif

昨日、光輪が出ていました。
<^!^>が、062.gif をかけて来てくれて、写真を撮ることが出来ました。 038.gif
イオン八幡東ショッピングセンターのコンサートが、祝福されました③_b0161073_17305192.jpg

by tlccc-k | 2010-04-27 17:19