北九州市小倉北区「魚町2番街」での路上ライブのニュース!!

感謝します。
イスラエル岡田です。
神さまのすばらしいみわざをほめたたえます。
神さまは、しるしと不思議をなされ、圧倒的な勝利を現されます。
今、「からし種の信仰(もっとも小さな信仰)」を通して、奇蹟が具体的に、力強く現される事が、語られています。
今回、行われた路上ライブのニュースです。

5月23日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「jゴスペルチーム『天の賛美隊』」が、北九州市小倉北区にある「魚町2番街」で、路上ライブを行いました。当初は、「井筒屋黒崎店」で、ゴスペルコンサート」の予定でしたが、大雨のため、 「路上ライブ」に変更になりました。プログラムを配ると、多くの方が喜んで、受け取って下さいました。会場付近の商店の方々は、「やすらぎの歌」に、感動して、いつも聞き入っておられます。「安らぎます。」とか、「この人達は、公園でも歌っていたよ。」と話す方もいました。多くの方々が足を止め、聞いてくださいました。若い女性の方は、賛美に合わせて頭を振りながら喜んで、聞いて下さり、すばらしい人々の反応に驚いています。井筒屋黒崎店のコンサートは、7月25(日)になりました。
北九州市小倉北区「魚町2番街」での路上ライブのニュース!!_b0161073_14165618.jpg

北九州市小倉北区「魚町2番街」での路上ライブのニュース!!_b0161073_1419361.jpg

by tlccc-k | 2010-05-27 14:17