ベランダ菜園

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^.^)
さっき、「子供と大人の祈祷会」&「賛美の練習」が終わって、最後に残っていたEさんが、帰って行きました。
都市交で、帰ります。029.gif
完全に、守られますように。

以前、ベランダ菜園をしていて、だんだん、土が悪くなり何も出来なくなって・・・・止めていました。
でも、また、始めました。
昨年、新しい土を買って種を蒔いたのですが、芽も出なくて。。。。002.gif
今年は、祝福されています。
ベランダ菜園_b0161073_22182726.jpg

これは、植えて少したった頃のです。
今は、大きくなって、実がつき始めています。
ベランダ菜園_b0161073_22241343.jpg

花が、咲き始めた頃のものです。
今の状態のは・・・・また、載せますね。
ベランダ菜園_b0161073_22264962.jpg

この花の名前は・・・・ど忘れしてしまいました。
(^.^)、このお花、子供の頃から、どういうわけか好きなんです。
白いのは、初めてです。<^!^>の実家に行った時、「可愛いですねぇ。白いの、初めて見ました。」と言ったら、お義姉さんが、ポキポキと折って「挿していたらつくから。」と下さいました。
植えて、しばらくしたら・・・・・可愛い白い花が、咲きました。 038.gif
by tlccc-k | 2010-06-02 22:34