お知らせがあります (^_-)-☆

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^.^)
昨日は、<^!^>は、遠賀までアルバイトに行く事になっていたのですが、すごいどしゃ降りの 057.gif 057.gif 057.gif のため、行っている途中で「中止です。」と062.gif が入りました。
多分、そうなるだろうと、言っていたのですが。。。。。
連絡がないかぎり、行かないわけにはいかないので・・・・・感謝でーーす。
それに、途中まで別の所に行かれる方をそこまで、お連れしなければならなかったので・・・・・黒崎の少し向こうまで、行って帰って・き・ま・し・た。
すべては、益になり、たっくさん、祈れました。037.gif
今日は、057.gif は、あがって、曇り空です。

今日は、みなさんに素晴らしい知らせがあります。037.gif

本日、6月16日(火)「北九州カリスマ聖会」が、「大手町大練習場(ムーブ)大練習室」で行われます。
059.gif 18:10~21:00
001.gif 講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師
くわしくは、こちらから → → → 050.gif 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/seikai.htm

カリスマとは、新約聖書第1コリント人への手紙12章に書かれている9つの御霊の賜物のことです。
クリスチャンで聖霊のバプテスマを受けた人ならば、誰にでも最低1つ以上の御霊の賜物が与えられます。
カリスマ聖会では、御霊の賜物について聖書から学ぶ「預言のセミナー」の時間をもち、その後、賛美をささげ、聖書からのメッセージに耳を傾け、賜物を用いる「カリスマ聖会」を持っています。

みなさんの病や問題のためにも、お祈りさせていただきます。
お医者様から不可能と言われても、あきらめないで下さい。
今、いろいろな所で、不可能と言われた病のいやしや、不可能と思われた問題の解決が、次々に起こっています。

みなさんのお越しを歓迎いたします。
どなたでも、ご自由にいらして下さい。
入場は、無料です。 045.gif
お知らせがあります (^_-)-☆_b0161073_1035849.jpg

by tlccc-k | 2010-06-16 10:35