礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿 

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^.^)
日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
これからの059.gif も祝福されますように。

<^!^>(^.^)は、いつものように、礼拝でした。
商工会館で礼拝していますが、今日は、新しいお部屋での礼拝となりました。
全館、満室で・・・・・「すみません。」と。。。係りの方が・・・・。
いつも、フラダンスをしておられる、ガラス張りと鏡が張りめぐらせてある、お部屋でした。。。。005.gif
礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿 _b0161073_2246249.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕をする「天の喜びの器」です。
070.gif「全世界に出て行き」(5-5)
024.gif「ときの声をあげよ」(6-37)
056.gif「恵みは天にあり」(9-42)
072.gif「御座にすわる方に」(4-17)
礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿 _b0161073_232118.jpg

こんな大きな柱が・・・・・(*_*;
礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿 _b0161073_2303955.jpg

久々の真吾君&光輝君のツーショットで~す。 037.gif
by tlccc-k | 2010-06-20 23:02