祝福されました

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
もう、お昼を回ってしまいました。
みなさんは、お昼何を召し上がられましたか?
<^!^>(^.^)は、朝が遅かったので、お昼はまだでーす。
午後からの、059.gifも、みなさんが祝福されますように。

日曜日の礼拝の様子をまだ、UPしていなかった。。。。。(~_~)
感謝して、よろこんでーー。しよっ~と。045.gif
祝福されました_b0161073_12505444.jpg

司会をする、Eさんでーす。
祝福されました_b0161073_12424062.jpg

第一礼拝の会衆賛美を導く、「天の喜びの器」です。
071.gif「God is Love~愛こそがすべて」(9-10)
060.gif「イエスの血潮で」(9-20)
072.gif「あなたのAmazing grace」(9-16)
053.gif【主の愛」(9-32)
祝福されました_b0161073_1247080.jpg

OHPの御奉仕をする、光輝君でーす。
月日がたつのは、はやいですねぇ。
<^!^>(^.^)が、北九州に遣わされてきた時は、まだ、幼稚園に行っていたのに・・・・もう、高校3年生。
光輝君の次の新しい、神さまが備えておられる道は。。。。。さらに、素晴らしい場所に・・・・主に、期待して!
祝福されました_b0161073_12544799.jpg

特別賛美をする「天の賛美隊・北九州」でーす。
061.gif「まことの愛につつまれて」(9-40)
祝福されました_b0161073_1257336.jpg

特別賛美をする「天の喜びの器」です。
060.gif「エルサレムの平和のために祈れ」(6-50)
祝福されました_b0161073_12592110.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
056.gif「主の小道」(9-33)

目を閉じて心を開き あなたを待ち望む あなたを待ち望む
いつも必ずそばにいて どんな時も助けてくれる
あなたが愛してくれたから 私はあきらめない
あなたが支えてくれるから 私は歌い続けよう
いつまでも どこまでも  (作詞:聖・作曲:ノア輝美)

祝福されました_b0161073_13165166.jpg

祝福されました_b0161073_1317664.jpg

CSの前半賛美は、「グレイス」でーす。
071.gif「Step」(9-70)
朝、016.gifめぐちゃんから、062.gifが、かかりました。
「(^.^)さん明日のCS賛美、めぐちゃだったら、『ステップ』お願いします。9-70番です。」と。
と言うのは、ほんとーは、お兄ちゃんの虹君が、賛美リーダーでした。
ところが、虹君は、お友達の実家の田舎にお泊りに行きました。
お母さんに聞いて、「どうしようかな?めぐちゃんか、真美ちゃんにお願いしないと。」と話していました。

それで、こんな、062.gif016.gifめぐちゃんが、かけて来てくれました。
(^.^)「016.gifめぐちゃん、賛美の御奉仕してくれる?」
016.gif「はい。」と・・・・喜んで、してくれました。037.gif
by tlccc-k | 2010-08-18 13:13