ライブが祝福されました。ニュースをお載せします!!!

感謝します。
イスラエルです。
今日もすばらしい天候です。
神さまに、心から感謝いたします。
みなさんが、熱射病や熱中症にならないように、お祈りしています。
ライブが祝福されました。そのニュースをお載せします。

8月15日(日)、Jゴスペルチーム「天の賛美隊」が、北九州市北区、「魚町2番街」で、路上ライブを行いました。神さまに、「PAを用いなさい。」と語られ、聞き従うとき、すばらしい反応がありました。商店街を通られる多くの方が、賛美に聞き入っておられ、「音声が遠くまで届いていますよ。」「やすらぎます。」と言われました。また、賛美に合わせ手拍子しながら、通り過ぎて行かれる方々もいました。「まことの愛につつまれて」を賛美すると、この歌詞、いいですね。』と言われ、やすらぎの歌集を紹介することが出来ました。商店街の各店舗の方々も、お店から出て来られ聞いて下さり、好印象をもって下さいました。主の祝福に満ちた、すばらしいライブでした。
ライブが祝福されました。ニュースをお載せします!!!_b0161073_12521921.jpg

ライブが祝福されました。ニュースをお載せします!!!_b0161073_1253361.jpg

ライブが祝福されました。ニュースをお載せします!!!_b0161073_12534073.jpg

by tlccc-k | 2010-08-20 12:53