夏休みの宿題

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしょうか?
お昼間は、暑かったけど、朝晩は涼しくなって来ました。
クーラーが、壊れてしまって。。。。。でも、今は、涼しい風が入って来ています。(^。^)

長い夏休みが終わって、今日から2学期が始まりました。
光君と虹君の宿題の写真をSさんが、送ってくれました。
夏休みの宿題_b0161073_2342896.jpg

これは、光君の家庭科の宿題だそうです。
シーフードを使って、料理を作り、写真に撮って・・・・・。
シーフードミックスを使って、中華どんのように、したそうです。
とても、上手に出来ています。 038.gif
その後、食べて・・・とっても、美味しかったそうで~す。037.gif
光君は、よく、ご飯を作ってお母さんを助けています。
えらいなぁ~。045.gif 038.gif
夏休みの宿題_b0161073_23421735.jpg

こっちは、虹君の作品でーす。037.gif
クッキングシートに、鮭、玉ねぎ、にんじん、エノキ、しめじをくるんで、フライパンで蒸し焼きにしたそうです。
付け合せに、レタスとハムです。
これも、写真に撮って・・・・とっても、おいしそーー。 038.gif 038.gif
虹君が、こんなに、お料理が上手に出来るとは、びっくり!005.gif
後で、自分で食べて「おいしーい!」と感動していたそうです。037.gif
by tlccc-k | 2010-09-01 23:43