スカイブが開通しました

みなさん、こんにちわー。040.gif(^。^)
今、久し振りに 057.gif 057.gif 057.gif が、降っています。
さっき、<^!^>から、帰っている途中だと 062.gif がありました。
アルバイトが、早く終わったと。ヽ(^o^)丿
057.gif が、降るのに大丈夫かなぁ~と。。。。良かったぁ。037.gif

スカイブが、やっと、開通しました。
以前、あったのですが、コンピューターがダウンした時に、全部記録がなくなってしまい。。。。長い間そのままだったのですが、Eさんがしてくれました。
だから、Eさん、ときどき、スカイブでかけてきま~す。037.gif
でも、コンピューターにスイッチが入っていても、マイクのスイッチが入っていなかったら。。。。だめなんですねぇー。(*_*)
スカイブが開通しました_b0161073_16425118.jpg

by tlccc-k | 2010-09-27 16:43