お知らせでーす。ヽ(^o^)丿

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^。^)
台風が熱帯低気圧に変わり、太陽が光を照らしています。
今日の日が、みなさんに溢れるばかりの祝福の一日でありますように。 045.gif

今日は、すばらしーい礼拝があります。
場所:「商工会館(入り口に、主の十字架クリスチャンセンター教会と、表示がしてありますので、お部屋を各何して下さいね。)
059.gif9:00~・・・・「第一礼拝」「CS(子供礼拝)」「第二礼拝」

礼拝の後、「黒崎店・井筒屋」さんの屋外ステージで「Jゴスペルコンサート」を行わせていただきます。
みなさん、ぜひ、ゴスペル聴きにいらして下さいね。
059.gif15:00~16:30
お昼は、降水確率50%に。。。。天候が、守られますように。
お知らせでーす。ヽ(^o^)丿_b0161073_737344.jpg

by tlccc-k | 2010-10-31 07:37