グリンバークのコンサート

みなさん、こんにちわ。040.gif(^。^)
059.gifあっという間に、夕方になってしまいました。
お健やかでいらっしゃいますか?
寒くなりましたね。045.gif
御身体に、気をつけて下さいね。

「グリンパーク」のコンサートの続きで~す。037.gif
グリンバークのコンサート_b0161073_15552222.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでーす。
どういう訳か、めぐちゃんだけ、今回は、全部、ピンボケに。。。。。002.gif
よほど、御心が大きいのでしょうねぇ。
056.gif「GIVE」(9-46)
024.gif「Step」(9-70)
めぐちゃんは、母はライバル!な・の・で・す。
「お母さん、○と○の賛美、歌わんとってよ。」と・・・そして、お母さんのオリジナルの「主の恵み」は、CDを聞いていて「主の恵み」になると・・・・飛ばして聞かないそうです。
なぜ?「一回、聞いたからもう、いい。」と。。。。026.gif
グリンバークのコンサート_b0161073_2015581.jpg

グリンバークのコンサート_b0161073_2024742.jpg

「栄光の命の冠」です。
070.gif「Revival has come」(10-4)
060.gif「Your Grace」(8-52)
グリンバークのコンサート_b0161073_2248167.jpg

「聖霊の器」です。
053.gif「あなたの愛の中で」(9-17)

「天の喜びの器」です。
060.gif「いつまでもどこまでも」(9-54)
072.gif「奇蹟~Miracles~」(7-20)
グリンバークのコンサート_b0161073_22544712.jpg

056.gif「Believe」(10-3)
053.gif「あなたの愛はすべてをとかす」(10-6)
この日は、Eさんは、幼稚園のサッカーの試合が福岡の「海ノ中道」で行われ、顔出しに行かなければなりませんでした。間に合うように、祈っていました。なんとか。。。。少し、遅くなったけど、コンサートに出れました。
グリンバークのコンサート_b0161073_23154755.jpg

もう一度、「グレイス」の016.gifめぐちゃんの特別賛美でーす。037.gif
037.gif053.gif「あいうた」(10-62)
最後は、「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
グリンバークのコンサート_b0161073_2322119.jpg

071.gif「感謝しますハレルヤ」(9-2)
072.gif「聖なる万軍の主」(9-36)
024.gif「天に届く賛美」(10-18)
by tlccc-k | 2010-11-26 16:13