特別礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、新しい年のご挨拶を申し上げます。040.gif<^!^>(^。^)
この一年が、みなさんにとって、素晴らしい祝福に満ちた年でありますように。045.gif

今日は、「CS特別礼拝」&「特別礼拝」が行われ、祝福されました。
特別礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_14483853.jpg

前半は、「Miracle」で会衆賛美の御奉仕です。
070.gif「Walls come tumbling down」(10-1)
061.gif「Faith」(10-13)
後半は、「北九州ヤング賛美隊」で、御奉仕です。
056.gif「桜」(10-7)
024.gif「This is the day」(10-61)
「特別礼拝」の会衆賛美の御奉仕は、「栄光の命の冠」での御奉仕です。
特別礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_1512045.jpg

060.gif「Revival has come」(10-4)
056.gif「桜」(10-7)
057.gif「後の雨」(10-19)
071.gif「荒地に川が流れ出る」(10-49)
特別礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_1515156.jpg

真実ちゃんでーす。
とっても、素敵な笑顔で、今年の抱負&お証しをしています。
特別礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_1533148.jpg

Eさんもお証しでーす。
特別礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_1551685.jpg

Sさんです。
Sさんは、昨年は、夜中までお仕事をして3つもかけもちで、とっても、忙しい一年でしたねぇ。
最後の年末3日間ぐらいは、「お節」のため。超超ハードで、ろくに寝る時間がありませんでした。(~_~;)
教会は、特に、倒れないように守られるようにと。。。。祈っていました。
今日、顔を見て安心しました。御奉仕も出来て、感謝でした。 045.gif
今年も、無理をしないで。。。。祝福が溢れるばかりに注がれますように。
特別礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_1511381.jpg

Kさんのお証しです。
Kさんも、とても、忙しい一年でした。
コンサートの時、お仕事のお昼休みに駆けつけて来て。。。。溢れるばかりに沢山の祝福のお証しを楽しみにしています。 037.gif
特別礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿_b0161073_15153412.jpg

Mさんです。
めぐちゃんたちのおばあちゃんで~す。
この「特別礼拝」に、今年初めて、来られました。038.gif 038.gif
「「やすらぎ10集」の賛美を覚えて、歌えるようになりたいです。」と、お証しされていました。
by tlccc-k | 2011-01-01 15:15