神さまの言葉に従ったら、仕事が与えられました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
いかが、お過ごしでしょうか?
今、さっき、第三礼拝(東京アンテオケ教会のオンタイム礼拝)が終わって、SさんとEさんが帰って行きました。
今日は、第二礼拝の後、今年初の「路上ライブ」を行いました。
その様子は、また後で、UPします。

素晴らしい、お証しをさせていただきます。
Sさんが、話してくれました。
Sさんのご主人もクリスチャンですが、いろんな事情で今は、教会に来られていません。
でも、最近、長年お勤めしている職場を退職し、新しい所に就職が決まりました。038.gif

面接を受ける前日、奥さんのSさんが、「聖書を読んだら。」と言ったそうです。
ご主人は、本来、とても素直な性格の方で、(もう何年も聖書を開かれていない?。。。。)奥さんの言葉を素直に聞かれて、聖書を開いて読まれたそうです。

翌朝、「ご飯は、いらん。」と言われたので「なんで?」と聞かれると「聖書に断食と書かれていたから。」と言われて、その朝断食して面接にのぞまれたそうです。(もちろん、お祈りもされたと。。。)
すご~~い!!038.gif 038.gif 038.gif
その日、採用と言われたそうです。
ご主人は、フォークリフトの免許を持たれています。
そして、「大型も取れますか?」と聞かれ「はい。大丈夫です。」と答えられ、間もなく、その免許取得のため自動車学校に通われるそうです。
そのためにも、また、教会でも執り成しのお祈りをしています。
面接の時も、教会でも執り成しのお祈りがなされていました。
合格のお知らせを聞いて、みんなで喜びました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

今までは、長年お勤めされていたにも関わらず、正社員さんではありませんでした。
でも、今度は、今、新たなお仕事に就かれるのは大変な世の中なのに、正社員さんとして採用されたそうです。実際にお仕事に行かれるのは、2月からですが。
それまでは、今までの職場でのお仕事が祝福されますように、お祈りしています。

さらに、神さまがどんな祝福をSさん宅にして下さるのか、期待して祈っていきたいと思います。
「教会は彼のために、神に熱心に祈り続けていた。」(聖書の御ことば:使徒12章5節)
神さまの言葉に従ったら、仕事が与えられました ヽ(^o^)丿_b0161073_21582999.jpg

Sさんと娘さんのめぐちゃんで~す。037.gif
by tlccc-k | 2011-01-09 21:53