子桜インコのホーリーが、いやされました ヽ(^o^)丿

みなさんの所は、雪は、大丈夫ですか?
明日、凍結しませんように、完全に守られますように。045.gif

昨日、Sさん宅の「家庭礼拝」が行われました。
礼拝の後、Sさん宅のペットいえ、家族の一員の「子桜インコのホーリー」が、自分で羽の付け根をくちばしでつついて傷つけ血だらけになったっちゃね。今までは、噛んだり威嚇したり元気だったのに、全く、元気がなくなって餌も食べんちゃ。」とSさんが心配して言いました。
<^!^>「家庭礼拝に行った時に、祈りましょう。」と。

行くと、ほんとーに、いつもの「ホーリー」の元気さがなくなって、静かでじっーーとしていました。
手を差し伸べても、いつものように、つついて来ませんでした。
指に乗せて、<^!^>牧師の所に連れて行き、<^!^>(^。^)いっしょに、いやしのお祈りをしました。

礼拝を始めて、賛美を歌っていると、ホーリーの鳴き声が聞こえてきました。
いつも、「出して。出してよー。」というように、さえずりまくります。037.gif
そこまでの、元気さはなかったけど、鳴き声を出しだしたので、Sさんはびっくりしていました。
しばらくすると、いつもの甲高い鳴き声が聞こえ始めました。
みんなで、主を崇めました。037.gif 037.gif 037.gif

また、しばらくすると、自分から鳥かごから飛んで出て来て、<^!^>牧師の頭の上に止まりました。
ホーリーは、<^!^>牧師がお気にいり。。。のようです。
いつも、<^!^>牧師の頭に飛んで来て、首に回り、耳を噛みます。(~_~;)
好かれるのは、いいのですが、鋭いくちばしで噛まれると。。。。ノーサンキューで~~す。045.gif
頭の上で、ゆったりと毛づくろいをしたり、自分の足を手入れしていました。
元気がもどって、き・ま・し・た。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

もう一匹の家族の犬の「ビクちゃん」にも、威嚇するくらい元気になりました。
<^!^>と(^。^)が、礼拝が終わって、帰る時には、「ホーリー、またね。」と言っても、顔も上げずに、餌を必死で食べていました。037.gif 038.gif

夜の、第三礼拝(パソコンで、東京アンテオケ教会のオンタイム礼拝を見ながらいっしょに、礼拝します)、Sさんがお証ししておられました。
「<^!^>(^。^)が帰った後も、あのまま、とても元気で餌も、しっかり、食べていました。」と、喜んでおられました。
インコのホーリーを哀れんでいやして下さった主に、心から、感謝をお捧げします。038.gif038.gif
子桜インコのホーリーが、いやされました ヽ(^o^)丿_b0161073_2054791.jpg

by tlccc-k | 2011-01-10 20:03