Giftsの路上ライブ&コンサート&北九州カリスマ聖会が祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
もう、日付が変わってしまいました。
でも、とても、素晴らしい事があったので、お伝えしたくて。。。037.gif

東京で外国で、活躍されているゴスペルグループの「Gifts」が来て下さいました。
小倉駅の近くのマクドナルドの前で、「路上ライブ」をされました。
その後、「ムーブ」でコンサートがなされました。
多くの方々か、来て下さいました。
まずは、「路上ライブ」からUPします。
Giftsの路上ライブ&コンサート&北九州カリスマ聖会が祝福されました_b0161073_0492297.jpg

Giftsの路上ライブ&コンサート&北九州カリスマ聖会が祝福されました_b0161073_0515641.jpg
Giftsの路上ライブ&コンサート&北九州カリスマ聖会が祝福されました_b0161073_0531123.jpg

路上ライブを聴いてくださった方々も、コンサートに来て下さいました。
Giftsの路上ライブ&コンサート&北九州カリスマ聖会が祝福されました_b0161073_05613100.jpg
Giftsの路上ライブ&コンサート&北九州カリスマ聖会が祝福されました_b0161073_0571175.jpg
Giftsの路上ライブ&コンサート&北九州カリスマ聖会が祝福されました_b0161073_1197.jpg

東京アンテオケ教会の牧師さんで、講師のパウロ秋元牧師さんです。
メッセージ前の賛美を会衆の方々と共に。
メッセージは、聞き入ってしまって。。。写真を撮るのを忘れていました。(*_*)
Ⅰテサロニケ5章18節から、語って下さいました。
「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」
とても、祝福されました。
今まで、ほとんど、教会関係以外、誰も来られなかったのに今日は、主が奇蹟を起こして下さいました。038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif
心から、主に感謝いたします。
by tlccc-k | 2011-02-03 01:02