殉教記念祈りのツアーに参加しました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしたか?
これからの059.gifも、祝福されますように。045.gif

<^!^>(^。^)は、金曜日の朝、059.gif7:03分の高速バスで、福岡空港まで行きました。
「殉教祈りのツアー」に参加させていただくためでした。
第一ターミナルの所から、日本初の殉教者となった「26聖人殉教記念祈りのツアー」のバスが出ました。
とても、天候も祝福されて、暖かくてそれぞれの場所での祈りも、とても祈りやすかったです。
主の祝福を感謝いたします。
殉教記念祈りのツアーに参加しました_b0161073_21828.jpg

これから、まず、山本村に向かって出発します。
殉教記念祈りのツアーに参加しました_b0161073_211058.jpg

山本村に着きました。
殉教記念祈りのツアーに参加しました_b0161073_21141836.jpg

この所で、しばらく、お祈りの時を持ちました。
by tlccc-k | 2011-02-05 21:08