頭痛がいやされました(^-^)

感謝します。Eです(^-^)

先日、頭痛がいやされた証をさせて頂きます\(^o^)/

職場では二月の二大行事である発表会、作品展が終わり、ちょっとゆっくりできる時間が与えられています(^-^)

その作品展の準備の真っ最中、朝から調子の悪い日がありました。

夕方になるにつれて頭痛が激しくなり、
血管に血が流れる音が響き、吐き気がしてきました。

いつも低気圧がくると偏頭痛はあるのですが、今回は吐き気もあり、耐えられない痛みでした。

作品展の準備は急いでしないといけないのに、全く動けない状況でした。


職場の痛み止めを半分飲みましたが、30分たっても状況は変わりませんでした。


あまりにも耐えられず、教会でいのっていただきました。

すると、20分ほどで吐き気がなくなり、仕事を再開することができました。

また教会に行く途中で頭痛も完全にいやされて行きました。

癒してくださった主に感謝します(^-^)
頭痛がいやされました(^-^)_b0161073_23264445.jpg

「ホーリースピリットチーム」のEさんです。
頭痛がいやされました(^-^)_b0161073_2327787.jpg

「北九州ヤング賛美隊」の賛美リーダーのEさんです。
by tlccc-k | 2011-02-13 16:57 | 教会