おなかの血腫と薬疹がいやされた

みなさん、こんにちわ。040.gif(^。^)
今、もう、059.gif17:00過ぎました。
随分、明るくなりましたね。
だんだん、春が近づいて。。。。いろんなお花も咲く季節が近づいて。。とっても、楽しみです。037.gif
今日は、雪交じりの057.gifが降っています。
みなさんの御身体が、守られますように。

今日は、真実ちゃんのお証しです。
昨日、書いて来て、礼拝の時に持って来てくれました。
以下のように、書いて・あ・り・ま・し・た。005.gif

みなさん、こんにちは!
お久しぶりです
いや・・・むしろ、はじめまして
みんなの熊谷真実です。
今が、青春の高校一年生です。
今回、私のすばらしいあかしを書いて行きたいと思います(*^_^*)053.gif
それは、寒い寒い冬のことです、、、。
少し、用事があったので、友達と自転車でショッピングセンターに行っている時の事!
あれれ?前方から、自転車に乗ったおじさん発見!
全力で回避します!!!と思った瞬間。
『ドンッがッチャン』はい、正面衝突ー007.gif
おじさんの方は、なんともなかったのですが、私は、たおれてしまいました。
その時、おじさんが、「大丈夫?」と言わず、「ちゃんと前見ろよ」とボソッと言いさって行きました。
当然、むかついた私は、「は?おい、まて!ふざけんなよ!?」と言ってしまったのです037.gifエヘッ 
ですが、おじさんは、そのまま自転車をこぎ、軽快な足つきで、さって行きましたー。
ふつかって、お腹の左らへんに痛みをかんじていたのですが、特に何をする事もなく、日は1日1日とすぎて行きました。072.gif072.gif
その、事故の日は、とても綺麗な満月でした(*^_^*)
そして、数日たったある日。
事件はおきたのです、、、。
ま、まさか、あんな事になるなんて、、、。
打ってしまったお腹の左らへんが、ポッコリはれていたのです!
そう、世間一般で言う、たんこぶ的な?そんな感じ的な?笑
それを母に話すと、「あらっ!脱腸じゃないん!?」と、とても、あせっていたので、【また、大げさな事を】と思いつつ、次の日病院に行きました。
病院では、人生初の精密検査を受け、造影剤をうちこまれ、初めての事なので、若干テンション上がりつつたのしみながら?検査を受けていました
数時間後、結果が出る事だったので少しまって、結果を聞いた所、血腫でした。
世間一般のたんこぶですwww
ほっとして、家に帰り、愛犬のラッキーとたわむれ、母のおいしいごはんをたべ、おふろに入り、歯をみがき、その日は、寝ました。072.gif072.gif
そして、次の日!また大事件です、、、。
あっ!やべっ!身体、全身にじんましんのような、しっしんのようなものができていました。
とても、かゆく、もう、すこいくらい、かいていました
病院に行くと、薬疹と言う事で、のみ薬をもらい、注射を打ち、その日は安静にしていましたが、なかなか消えず、牧師夫妻に祈っていただき、母も私も祈っていました。
すると!!!なんと!!!ついに!!!
次の日、かゆみが消えていたのです!
本当にびっくりですねー005.gif
神さまに感謝です
こんな、すばらしいあかしです!
どうですか!?はい、以上です。
ありがとうございました。
おなかの血腫と薬疹がいやされた_b0161073_18535652.jpg

昨日の「黒崎店・井筒屋さん」でのJゴスペルコンサートで、熱唱しているところで~す。
沢山の方々が、聴いて下さいました。
「ある婦人は、涙が出てきました。」と言われました。
by tlccc-k | 2011-02-14 17:36