コンサートが祝福されました ヽ(^o^)丿No.2

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
059.gif時間がたつのは、早いですねぇ。045.gif
あっという間に、こんな時間になって。。。。
今日は、<^!^>は、5:30に、アルバイトに出かけました。
そのため、(^。^)は、4:00に起きて、お弁当を作りました。
<^!^>も、早く起きて、早天して。。。出かけました。
まだ、外に出ると、冷えますねぇ。御身体に、気をつけて下さいね。

昨日のコンサートの続きです。
コンサートが祝福されました ヽ(^o^)丿No.2_b0161073_23252150.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
コンサートが祝福されました ヽ(^o^)丿No.2_b0161073_23263764.jpg

少し、立ち止まって。。。聞いて行かれました。
その向こうでは、雨の中、作業をされていました。
コンサートが祝福されました ヽ(^o^)丿No.2_b0161073_23281779.jpg

かなり離れた所にも、賛美隊の賛美が、聞こえていました。
コンサートが祝福されました ヽ(^o^)丿No.2_b0161073_2330615.jpg

ストックとパンジーの花が、きれいに咲いています。
コンサートが祝福されました ヽ(^o^)丿No.2_b0161073_23343378.jpg

「聖霊の器」です。
コンサートが祝福されました ヽ(^o^)丿No.2_b0161073_23361291.jpg

「Glory of heaven」です。
最新のオリジナルの「LOVE」を賛美しました。
コンサートが祝福されました ヽ(^o^)丿No.2_b0161073_23381117.jpg

016.gifめぐちゃんが、お母さんのSさんを携帯で、録画していま~す。037.gif
by tlccc-k | 2011-03-23 23:39